teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


センチュリオン

 投稿者:VDJ.TOSHI  投稿日:2013年 4月16日(火)22時48分58秒
  三重県桑名市のイオン桑名の敷地にある
平日がバーで金・土がクラブディスコのスタイル
隠れ家的なんですけど、店は大きくておしゃれ
一度、桑名に来たら是非!

http://centurion-la-discotheque.jp

 
 

リラクゼーションでまったり

 投稿者:nonko  投稿日:2013年 1月22日(火)00時42分6秒
  デートで映画やショッピングも良いけど、マッサージやリラクゼーションもお勧めです。
夕食の時間帯までまだ時間がある時などに良いですね。

http://www.raxy-ism.com

 

イルミネーション

 投稿者:yuno  投稿日:2012年 9月 7日(金)14時41分47秒
  ハウステンボスの観覧車、夜にいろんな表情を見せてくれる。
とても綺麗だった。
それに冷暖房完備だから快適だからデートには使えるよ
 

関西 恋愛成就!秘密のスポット

 投稿者:のんたん  投稿日:2012年 8月17日(金)22時45分4秒
  はじめまして!
10代の女子大生です(*^^*)

私たちの間で今はやっているのは
神戸にあるロス・ヒターノスという
スペイン料理店です!!!

私も友達もそこに行ってから
復縁に成功したので
知る人ぞ知る恋愛スポットみたいに
なってます(・ω・)
 

ちょっとダメな男の盛り合わせ

 投稿者:ブリリアショートショートシアター  投稿日:2012年 1月26日(木)18時06分52秒
  タイトル:「書き込みをみた!」でショートフィルムプログラムが¥800で観られる♪

横浜みなとみらいにある「ブリリア ショートショート シアター」では2月1日より、
ちょっとダメな男性やそんな彼を持つ女性にお届けするショートフィルム特集を上映!!
ソーシャルネットワークや、ゾンビランドなどで活躍するジェシー・アイゼンバーグ出演の『Some boy’s don’t leave(廊下の彼氏)』や若手日本人監督・井ノ上洋明による作品『Left or Right』など、計5作品のショートフィルムを上映。
優柔不断、甲斐性なし、ネガティブ思考、色々なタイプのダメ男を観て、どんなタイプのダメ男なら許されるか考えてみよう♪

さらに2月12日(日)には、シアター代表・別所哲也と映画コメンテイター・LiLiCoさんを迎えての特別イベントを開催
当日は「ちょっとダメ男」をテーマにしたショートフィルムを観賞後、2人が感想を交えて話を盛り上げます。2人の恋愛観を聞ける…かも♪

詳しくはこちら→http://www.brillia-sst.jp/topic/2012/01/20122.html

http://www.brillia-sst.jp/event/

 

2タイプのLOVEショート

 投稿者:ブリリアショートショートシアター  投稿日:2011年12月10日(土)17時26分15秒
  愛をテーマにした世界中のショートフィルムを横浜みなとみらいの隠れ家シアターで観る、という「特別で贅沢な時間」を2人で味わう。
そんなクリスマスはいかがでしょう。

横浜にある「ブリリア ショートショート シアター」では、
LOVEショート「ロマンス篇」「過激篇」の2種類のラインナップを揃えました。
ロマンス篇でしっとりするもよし、過激篇でドキドキハラハラするもよし☆
まったく違うLOVEの形、あなたならどちらを選びますか?

ロマンス篇~恋人たちに向けた“あま~い”気持ちになってくれるプログラム
http://www.brillia-sst.jp/theater_program/love/
過激篇~思いがけない展開が待っている刺激的なプログラム
http://www.brillia-sst.jp/theater_program/love_1/
クリスマス限定カフェメニュー(スパークリングワイン&スイーツ)
http://www.brillia-sst.jp/cafe/

中華街、みなとみらいにもすぐ近いシアターは交通の便も◎
是非、2人の距離を縮め、特別な時間をお過ごし下さい♪

ブリリアショートショートシアター
HP:http://www.brillia-sst.jp/
Twitter:short_theater

http://www.brillia-sst.jp/event/

 

クリスマス貸切キャンペーン

 投稿者:ブリリアショートショートシアター  投稿日:2011年11月21日(月)17時59分36秒
  新高島、みたとみらい間にあるブリリアショートショートシアターでは
クリスマス貸切キャンペーンを行っております。

クリスマスの素敵な思い出にいかがでしょうか?

◆期間:12/11(日)~12/25(日)

◆料金:平日 1時間¥50,000が→¥35,000
        土日祝 1時間¥80,000が→¥56,000
◆お申し込み方法:otoiawase@v-voice.jpまで、下記内容をお送り頂き、空き状況を確認しまして、こちらからご連絡させて頂きます。
・氏名
・連絡先(電話番号/E-mail)
・利用内容
・ご希望日時を第一希望、第二希望でご入力下さい(A~Hよりお選び下さい)
・ご希望の上映プログラム『LOVEショート(ロマンス編 or 過激編)』
◆選択時間:A 10:30~11:30/B 11:50~12:50/C 13:10~14:10/D 14:30~15:30/E 15:50~16:50/F 17:10~18:10/G 18:30~19:30/H 19:50~20:50
◆締切:12/4(日)


※下記日程は既にイベントの予定が入っております
(12/17 14:30~15:30) (12/18までの19:50~20:50) (12/23 18:00~)
※12/4中までにご入金が確認できない場合はキャンセルとさせて頂きます。
※予約確定後はお客様の都合による日時変更・返金は致しかねます。
※別途入場料金を取得する行為は禁止させて頂きます。


http://www.brillia-sst.jp/event/

 

どこにいけば・・・?

 投稿者:Chaos  投稿日:2011年 8月 8日(月)17時45分40秒
  中3なんですが、いくところが決まりません。                                             どこか都内でいいところはありませんか? 東京都品川区在住です  

デートスポット紹介サイト作りましたヒラメイタ!

 投稿者:さのっちメール  投稿日:2010年12月 9日(木)01時57分38秒
  貴重なスペースに失礼します!!FavorDateというデートスポット紹介サイトを作りました♪東京を中心にデートスポットの紹介をしてますヒラメイタ!まだまだコンテンツは少ないですが、日々頑張りますので、ょかったら参考にしてください´▽`

http://favordate.jp

 

(無題)

 投稿者:(^ω^)  投稿日:2010年11月12日(金)00時38分59秒
  今付き合って一年半の彼氏がいます。
もうすぐ彼の誕生日です。
プレゼントはDisney Seaのチケットにしようかと思うのですがどう思いますか?
2人で行くのは初めてです。
 

レンタル掲示板
/25