teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旅行

 投稿者:あこ  投稿日:2009年 3月10日(火)21時45分51秒
  ってことは…!?
より確実な20、21がいいかなぁ^o^
そろそろパンフも出だす頃かしらヒラメイタ!
 
 

六月旅行♪

 投稿者:まり  投稿日:2009年 2月23日(月)21時35分26秒
  わたしは、6月13・14日が社員旅行~晴れ
なので、6月6・7日or20・21日が候補かな~~♪
6日誕生日の次の日だけど~彼氏いたら~デートかなハートまだ出会ってなければ~さみしく一人なので、お願いしますっ^v ゜

あこちん、もうすぐ誕生日やね~四捨五入三十路へようこそ晴れ^o^
いくつになっても三人でたくさん笑ってようね^_^
 

大満足^o^

 投稿者:あこ  投稿日:2009年 2月14日(土)17時27分4秒
  楽しかったー^o^しゃべりだすと止まらないよね^皿^やっぱりゴールデンメンバーですなぁ^▽^改めて、これからもよろしくお願いします♪

6月の旅行案ですが…
ちなみに、資格講座は、6月は27日(土)、28日(日)でした^o^
 

ありがとう^o^

 投稿者:まり  投稿日:2009年 2月11日(水)21時31分47秒
  今日も楽しかったね~~^o^しゃべった×3!ガールズトークはストレス解消になるよね力こぶ力こぶ力こぶ

次回は~~旅行企画or旅行♪ あとあと~また我が家にもタコパしにきてね!
 

11時にJR三宮中央口前に集合^o^

 投稿者:あこ  投稿日:2009年 2月10日(火)07時55分11秒
  11時にJR三ノ宮中央口前に集合で決まり^o^
いよいよ明日だね♪
楽しみよハートx2ハートx2
 

集合

 投稿者:まり  投稿日:2009年 2月 9日(月)21時22分31秒
  集合場所おっけ~よOK

お店空いてから~ということで、11時はどうかなぁ??

そうそう^o^三人で語れたら~最高ねハートx2
 

では…^o^

 投稿者:あこ  投稿日:2009年 2月 9日(月)07時48分19秒
  姉妹店のほうを、覗いてみましょう^o^レストランカップ
とゆーわけで、集合、何時にしますか!?11時!?10時半!?
待ち合わせは、JR三宮駅の中央改札前でOK
 

^v ゜クローバークローバー

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2009年 2月 9日(月)00時53分29秒
  イイヨハートx2

美味しいもの食べれて三人でおしゃべりできたら最高^皿^キラキラキラキラ
 

11日

 投稿者:まり  投稿日:2009年 2月 8日(日)20時10分3秒
  阿子ちん、行ったことない姉妹店の方行ってみる~??きっとメニューも違うと思うし^o^^o^^o^  

11日♪

 投稿者:あこ  投稿日:2009年 2月 7日(土)23時50分32秒
  ヒラメイタ!グリーンハウス私も推薦しようかと思ってたよ^o^何度か行ったことあって、非日常感があっていいよ♪結構並んでるから早めに行くのがベターかも^o^

あと、姉妹店があってね、それがこれです♪
ここは行ったことないよリボン

http://hpr.jp/S/S401.jsp?SP=J000622557&SA=SA24&PC=W010&PRV=S520&uid=NULLGWDOCOMO&inv_id=qQt1WuHD

 

レンタル掲示板
/4