teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ドリフトSNS(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ありがとう

 投稿者:おさる  投稿日:2009年 7月28日(火)00時11分7秒
  HPは維持運営が困難となった為、サイト閉鎖しました。
ドメインを取っていたのでお金が掛かってましたので・・・

掲示板とブログは個別に運営してますのでよろしくお願いします。
今までHPをご覧頂いていた皆様ありがとう御座いました。

http://yaplog.jp/blackzone1/archive/466

 
 

(無題)

 投稿者:おさる  投稿日:2009年 2月13日(金)22時28分27秒
  いわ~ん
カネがあればまたやりたいが、
とりあえずタダの箱探してま~

ちなみにオイラは豆鉄砲しか撃てぬ…
 

(無題)

 投稿者:いわ~ん  投稿日:2009年 2月13日(金)19時14分57秒
  こちらではお久です(^O^)
ウチはとっくのとうに閉鎖しました…が現役です(^O^)
おさるさんミサイル行っときましょう(*^-')ノ
 

(無題)

 投稿者:おさる  投稿日:2009年 1月30日(金)02時07分17秒
  (^^) サン>
 自分は最近は何処にも走りに行っておりませ~ん
 車を手放したので乗る車が無いので...
 ぶつけても気にならない安い車をさがしております。

http://BLACKZONE.pupu.jp

 

(無題)

 投稿者:(^^)  投稿日:2009年 1月29日(木)15時35分34秒
  いつもどこで走ってるんですか??  

久々に

 投稿者:おさる  投稿日:2009年 1月14日(水)11時39分15秒
  ウチのHP7月で閉鎖します。

ナゼ?→サーバーを借りていて維持費がかかっているからです。

7年間続きましたがあと半年です

http://BLACKZONE.pupu.jp

 

おはようございます↑

 投稿者:352  投稿日:2008年12月14日(日)06時05分33秒
  おさるさん〉ありがとうございます↑いつ取りに行かしてもらえればいいでしょう!!
何百万円ぐらい持って行けばよいでしょう?ウッシッシ
 

(無題)

 投稿者:352  投稿日:2008年12月 4日(木)08時27分27秒
  おさるさん〉大きいやつは、前と同じオレンジで!!他は白でお願いします^o^  

埼玉県到着( ̄∀ ̄)

 投稿者:352  投稿日:2008年12月 3日(水)06時28分32秒
  おさるさん〉でっかいやつ5枚ぐらいと小さい中抜きのやつとドラ文字です(^O^)  

エコ走行

 投稿者:おさる  投稿日:2008年 8月23日(土)01時23分43秒
  仮面チェ>これからは地球環境に配慮して、タイヤの消費本数を減らして行きます。
限り有る資源を煙に変えてばっかりじゃ駄目です!!
きちんとタイヤカスにしてアスファルトの段差を無くして行きましょう。

ってまだ走る気?

http://BLACKZONE.pupu.jp

 

なんでだろ~

 投稿者:仮面チェ  投稿日:2008年 8月22日(金)23時20分40秒
  朝に寝ぼけながら書き込みしたら名前と題名が逆に・・・
白のM君、君にタイヤ3セットを託します。
大事に使い捨ててください~
おさる>次はタイヤを減らさない走りを心がけます。
 

なんだかな~

 投稿者:おさる  投稿日:2008年 8月22日(金)11時32分22秒
  何だか履くタイヤ全てが、
バタバタバタバタバタって
メクレて行きましたな~

タイヤも使いきったし、夢のネオバドリも出来たから、
思い残す事は無いかな?
 

仮面チェ

 投稿者:ど疲れさん~  投稿日:2008年 8月22日(金)08時36分33秒
  お疲れ様でした~
事故もなく、天候もよく、お昼ね日よりでしたね~

おさる>タイヤ破壊王健在ですなw
はんちゃん>元気やね~、若者は元気が一番!

おじさんはガソリン1メーターとタイヤ1セット潰してないからヘタレですわ。。。
 

お疲れ様~

 投稿者:おさる  投稿日:2008年 8月22日(金)03時12分45秒
  はんちゃん〉おっかれでした
事故が無かったのが一番ですな

しかしネオバは腐ってもネオバやね
食いも白煙も最高です!!

またHPに動画更新しまーす
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:はんちゃん  投稿日:2008年 8月21日(木)13時39分34秒
  おさるさん、仮面チェさん備北お疲れ様でした!
m(__)m
大きな事故や故障なくめちゃくちゃ楽しかったですね↑^▽^
4年前のカピカピ、カチカチのネオバでもあの煙とブラックマークは凄かったです!!´Д`
 

備北

 投稿者:白のM  投稿日:2008年 8月19日(火)22時20分39秒
  明日は行けませんが気をつけて走って来て下さいね~車  

(無題)

 投稿者:おさる  投稿日:2008年 8月19日(火)15時49分7秒
  オイル交換はせなヤバイやろか?
半年はしてないでょ?
はんちゃんは本当に来るのかな?
 

BB牛~

 投稿者:仮面チェ  投稿日:2008年 8月18日(月)21時06分49秒
  毎度の事ながらオイル交換すら出来てません・・・
タイヤ1セット組み間違えてたし・・・

コレステロールが気になる年頃なので、BBQは遠慮します。。。
 

なんですって!!

 投稿者:おさる  投稿日:2008年 8月16日(土)19時54分25秒
  バモch>予定有りなら仕方無いな~

と言う事で今回の参加者は、3人ですな
はんちゃん・仮面チェアーユーレーディー??
バーベキューする?
 

すいません

 投稿者:バモch  投稿日:2008年 8月10日(日)11時41分34秒
  おさるさん〉
8月中は予定あるので今回は断念しますm(_ _)m

次回お誘いお願いします(>_<)
 

タチコマ

 投稿者:おさる  投稿日:2008年 8月 7日(木)23時56分6秒
  近いうちに訪問します
それか白のMにでも預けていただければ・・・

明日白のM君と備北に行くので帰りによるのかな?
 

草薙素子

 投稿者:なぞおとこ  投稿日:2008年 8月 7日(木)19時09分26秒
  を返そうと思うんですが帰りは遅いんですか?  

決定

 投稿者:おさる  投稿日:2008年 8月 4日(月)22時01分43秒
  備北行きは8月20日になりました~
参加者募集中~
とりあえずはんちゃんと仮面チェです

バモちゃん来れる?
 

希望…

 投稿者:バモch  投稿日:2008年 8月 3日(日)23時06分29秒
  おさるさん〉9月入ってからの方が都合がいいのですが…'_';
みなさんの意見次第で大丈夫です(^-^)/
 

オレの休み

 投稿者:おさる  投稿日:2008年 8月 2日(土)22時13分8秒
  バモch>イグベ!!

今のところは、仮面チェ・はんch・バモch・白のMです~
みんなの希望日教えろ!!
 

ビホク?

 投稿者:352Rバモちゃん  投稿日:2008年 7月30日(水)13時16分17秒
  おさるさん〉お久しぶりです交番ビホクですか↑いいですね^o^是非行きたいです(^-^)/  

びほく

 投稿者:おさる  投稿日:2008年 7月30日(水)00時52分13秒
  8月28日~9月2日まで休みだす。
備北に行くべ!!みなの衆、希望日を答えろ~!!
今回はマジで行く。
 

計算

 投稿者:おさる  投稿日:2008年 7月 8日(火)00時22分53秒
  仮面チェ〉チャリ通は暑いですわ…

16日の備北は中止で次はいつにしましょうか?
集まらなければ、一人で行きます


大阪で青い白バイ?

   青バイ見ました。
しかも普通の形のバイクに赤色灯☆
 

誤算・・・

 投稿者:仮面チェ  投稿日:2008年 7月 7日(月)19時44分6秒
  この度はお疲れ様でした。
何か調子悪いと思ってたら、サブスロットルOFFにするのを忘れてました。
慣れない事はするもんじゃないですねぇ~

おさる>チャリ通お疲れ様です。
 

誤算・・・

 投稿者:おさる  投稿日:2008年 7月 6日(日)11時37分55秒
  昨日は久々の旅お疲れ様でした。
今日の仕事は昼からだと思っていたのに…
家に帰ってから勤務をみると何と朝からで6:30起きって・・・

と言うわけで今は眠気を紛らわす為に会社から・・・zzzz
 

レンタル掲示板
/31