teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


上海旅行ok

 投稿者:30000子  投稿日:2017年 9月14日(木)21時45分20秒
  グアム島北朝鮮問題で、案じていました。やっぱり代表です。ホッとしました。木村さんと考えて、くれましたね。ありがとう。  
 

HP更新のお知らせ

 投稿者:管理者  投稿日:2015年 9月27日(日)22時05分0秒
  本日より6月に実施したカナダ旅行記を写真と動画で紹介しています。
カナダでは「ナイアガラの滝、カナディアンロッキー、バンクーバー」での旅の様子やバリアフリー状況も掲載しました。
ぜひご覧ください。
 

障害者手帳の割引活用

 投稿者:手帳活用  投稿日:2015年 9月22日(火)17時54分43秒
  障害者手帳の割引活用サイトの紹介です。

全国の割引サービスや無料サービスを実施している施設(美術館・博物館・動物園・水族館・映画館・プール・駐車場・他)の情報を掲載しています。
スマートフォンからも閲覧できます。
順次施設をアップしています。よろしくお願いします。

http://fukushi-123.com/

 

障がい者の為の社会人音楽バンドサークル・Brea

 投稿者:障がい者の為の社会人音楽バンドサークル・Brea  投稿日:2015年 8月12日(水)15時22分27秒
  障害を持った主宰者が開催する音楽サークルです。障がい者が活動できる場所を少しでも増やしたいと考え、このサークルを立ち上げました。
右も左も分かりませんが皆様のご参加お待ちしています。

http://breakrock.html.xdomain.jp/

 

ホームページ更新のお知らせ

 投稿者:管理者  投稿日:2015年 7月19日(日)13時21分29秒
  今日から当会で4月に実施した神戸・瀬戸内旅行記を写真と動画でご紹介しています。
旅行中のリフトバスやフェリー、観光船、観光地のバリアフリー情報も掲載しました。
ぜひ覧になってみてください(^ー^)
 

Reカナダ

 投稿者:管理者  投稿日:2015年 7月 1日(水)21時07分22秒
  バンクバーでは大変お世話になりました。
カナダは何度でも行きたくなる処ですね~(^ー^)
 

カナダ

 投稿者:Riko  投稿日:2015年 6月30日(火)00時38分23秒
  バリアフリーについて、色々考える機会を与えて頂き感謝致します。
ありがとうございました。
 

もう秋ですね

 投稿者:茨城の一徹  投稿日:2014年 9月16日(火)09時08分32秒
  佐藤さん!ごぶさたしてます。お元気ですか?
度々ホームページを拝見してるのですが凄く元気そうですね。
茨城の一徹は元気です。
猛暑も過ぎてだいぶ秋らしくなってきましたね。
佐藤さんはどんな秋をお過ごしでしょうか?
やっぱり食欲の秋でしょうか。(笑)
私も寒さ厳しくなる前にこの過ごしやすい秋を満喫したいと思います。
佐藤さんも過ごしやすい秋を満喫して下さいね。

あっ、自身のHPもリニューアルしました。
アルバムに佐藤さんとのツーショットも載せてあります。
良かったら見て下さいね。

http://www1.odn.ne.jp/~mituharu

 

Re旅先での有償ボランティア募集

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 9月11日(木)22時42分45秒
  伊緒さん、書き込みありがとうございます。
11月に仙台と大阪で介助できる方、ぜひ連絡してあげてください。
よろしくお願いします。

当会でも介助者が見つかることを祈っています(^ー^)
 

旅先での有償ボランティア募集

 投稿者:伊緒 葵  投稿日:2014年 9月 6日(土)14時12分32秒
  ライブ観たさに、仙台と大阪に行きたいと思って
います。11月です。現地で介助して下さる、
男性を募集しています。募集ページを作成しま
した。詳しい募集要項を載せていますので、
是非ご覧下さい。宜しくお願い致します。

http://ioaoi.xyz/v/

 

レンタル掲示板
/12