teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ど、どうも。。。。2017年です

 投稿者:ごすけ  投稿日:2017年10月31日(火)17時28分42秒
  ついにメインのごすけーじばんがなくなった。。。
ああ、さみしい。

ゴホッゴホッ ここに長くいては長生きできんぞ。。。。
 
 

すげえな・・・

 投稿者:ごすけ  投稿日:2015年12月 8日(火)13時50分39秒
  いやー、廃墟だらけのこのホームページも、
掲示板だけはしっかり残ってるものよのう。。。

2007ってーと、8年前、、、、ひゃー、こわっ
ときが立つのは早いわねえ。

次、ココを見に来るのは8年後・・・48歳。グフッ

じゃ、またねー(笑)
 

いやはや。

 投稿者:ごすけ  投稿日:2012年 9月29日(土)21時09分22秒
  DATCH、気づけばここにまた来てもらってたのね(笑)

いやー、3月はお疲れ様でした。
姉後も気づけばママですよ。
なんか時代の流れを感じるねえ~

またゆっくり集まりたいね。
次は忘年会かな?(遠ッ けど現実的ッ

最近はスマホに変えて、やっぱりドラクエダウンロードして遊んでます。
いやー、スマホってなんかでっかいオモチャだね。はっきりいって。
 

え~と、、、

 投稿者:DATCH  投稿日:2012年 5月 1日(火)16時10分23秒
  生きてますw
姉御の結婚式?でゴスランの皆さんに会えたのは初になりましたw
あまりお話も出来ませんでしたが、次回機会があれば、、、。
 

ご無沙汰してます、、、

 投稿者:DATCH  投稿日:2011年 7月16日(土)17時42分44秒
  ご無沙汰してるうちに何やら大変な事に、、、
最新のPSP、早くも映像流れてますね♪
左右にアナログパッド、前後にタッチパッド、、、
アナログな私にはついていけないスペックです^^;
スマホとか使ってる人はとっつきやすいのかな~、なんて思ったり、、、
 

ドラクエ9買いました。

 投稿者:ごすけ  投稿日:2010年 4月 7日(水)12時47分43秒
  戦闘シーンは
個人的にあまり好きじゃないが
(なんかイライラする。もっとぴっとぱっとやっちゃう今までの2Dパターンが好き)
でも内容自体は、やっぱドラクエだなあという
8よりも楽しい感じがしますぜ。
 

どれ。

 投稿者:ごすけ  投稿日:2010年 3月17日(水)21時25分48秒
  ドラクエ6もクリアしたし、
ドラクエ9の廉価版も出たし、
ぼちぼちかなー。ねえダッチ。
 

ドラクエ9

 投稿者:DATCH  投稿日:2009年 8月29日(土)11時20分7秒
  同じく待ち。
DS版のFFで十字キーに泣かされたので^^;
昔は当たりまえだった十字キーもアナログパットに慣れると、チョット、、、
 

ああ

 投稿者:ごすけ  投稿日:2009年 7月24日(金)12時30分31秒
  遂に出ましたドラクエ9。

買った?

俺はしばらく買えず・・・
なんか今まで程のドラクエへの欲がないんだよなー。
でも面白そう。(結局)
 

あけましておめでとうございます♪

 投稿者:DATCH  投稿日:2009年 1月 4日(日)17時15分10秒
  もう、メイン板は眩しすぎて出れませんわんw
そうそう、PS3とPSPの連動機能が強化されているこの頃♪
もっぱらハマっているのはPS@Homeなのですけどw
これ、CGで表現した町並みの中をアバターで歩いて、いろんな人と世間話をするだけなのですが、、、けっこう夢中になれます。
どれだけ会話に餓えてるんだよ!ってな話ですけど^^;
飲み会、、、結局酒が入ると話したい事も話せず仕舞い、、、は、いつもの事って言わないの♪
また次回、盛り上がりましょうね~^^
 

ああ・・・

 投稿者:ごすけ  投稿日:2008年12月30日(火)01時21分51秒
  掲示板のタイトルが2007のまま
2008年を終ろうとしているこの掲示板に幸アレ。

というわけで、最後にゲームを一つ買おうと思うのだけれど、
ニュースで「マリオカートがおもしろかった」って記事があって、
影響されやすいごすさん、いよいよもってマリオカート買っちゃおうかな。

DATCH、この前せっかく会えたのに、
酔っ払ってあまり絡めずにすまん~(いつもそうかも(笑)

http://www.geocities.jp/gosugosuland/

 

そうかあ。

 投稿者:ごすけ  投稿日:2008年11月17日(月)12時42分47秒
  俺もちょっとPSP熱が浮上。

なんかさ、ソニーのブルーレイと組み合わせて、
PSPに動画落として外出先で見れるんでしょ?

俺のたまってるプロレス番組、
PSPに落として通勤時に見られたら
最高なんだけどなあ。

そのためのHDDを買うのがちょっとデカい。
PSPはいいとしても。

うーむ。悩みどころ。パナソニックでそういうのないかなあ。。。
 

コソ~リ

 投稿者:DATCH  投稿日:2008年11月 3日(月)13時28分7秒
  初代PSPのボタンが怪しくなってきたので、これを機に新PSP購入しました。
液晶が綺麗なのは非常に嬉しいのですが、、、どことなく初代に比べると作りがチープ。
ブラウザ搭載でネットも見れますが、、、ニコ動には非対応のようですw
 

結局、、、

 投稿者:DATCH  投稿日:2008年 9月16日(火)18時49分43秒
  PS3を購入した自分>爆
会社以外に出かける事の無い自分ですが、AFRIKAには出かけます>ゲームかよ!
 

ゲームの通信といえば

 投稿者:ごすけ  投稿日:2008年 7月 2日(水)20時26分10秒
  もじぴったんの通信。
これがホントに面白い。
やっぱり、コンピューターよりも、
人間味があるほうが、感情移入もできるってもんですな。

たまに途中でリセット押すようなやつがいてむかつきますが(笑)
 

Wii

 投稿者:DATCH  投稿日:2007年12月 1日(土)12時41分49秒
  ロープレでヌンチャクコントローラというのが斬新ですねb
そいえばモンスターハンターの最新作もWiiで出るとか。
もはやPS3の購入理由が何も無くなってしまいましたがw
仕方ない、、、X-BOXを買おうかなw

ドラクエといえばDSで新作出ますよね? ルイーダの酒場で仲間を募って通信で遊べるとか。 もうゲーム機の通信機能は常識化してきましたなぁ、、、
 

ロープレ+アクション!

 投稿者:ごすけ  投稿日:2007年 7月24日(火)12時45分6秒
  ドラゴンクエストソード、購入しますた!
これが、
思った以上にアクションゲーム。
Wiiリモコンで、スライムとかを
ばっさばっさ切り捨てるのは気持ちいい(笑)

Wii通信対戦、今のところ
まだなのかなあ。(きちんと調べてないので不明。情報求む!)

Wiiもソフトがまだまだ少ないので、
今はバーチャルコンソールが稼動が多いねえ。
ファイナルファイトとぷよぷよ通、
ソニックザヘッジホッグ、F-ZEROなんかを
ダウンロードして遊んでます。

http://www.geocities.jp/gosugosuland/

 

FPS

 投稿者:DATCH  投稿日:2007年 7月 6日(金)14時05分36秒
  一人称のシューティングゲームですね♪
早い話がバーチャルのサバイバルゲームですが、バズーカやら戦車やら使えるのはサバゲーとの違い。
Wiiも通信機能強化してあるみたいですから、通信対戦楽しめるのでは?
「Wiiスポーツ」も対戦があったら面白そうですね♪>もうあるのかな?

そんな自分が現在嵌っているのはモンスターハンターフロンティア。
PCオンラインのモンスターハンターですのん♪
序盤までなら無料でDL、プレイできますよ~
 

おりゃ!

 投稿者:ごすけ  投稿日:2007年 7月 6日(金)12時53分46秒
  FPSってどんなジャンルかな?
ともあれ、やっぱアクションゲームとかいいよねえ。
ボンバーマンオンラインやりたい。
PCゲームはあまりやらないなあ。
Wiiでも通信対戦ができるようになればいいのに。
てゆーかもうできる!?
 

時期モノ

 投稿者:DATCH  投稿日:2007年 6月26日(火)18時30分33秒
  国産オンラインはRPG主体ですからね~。
収容人数多い分、サーバは企業が管理運営しとるのですが、発売から時間経ったりするとサービス終了ですもんね。
海外ゲーはFPSやシュミレーション主体なので、サーバープログラムを無償でダウンロードできるのですよ。 これだと収容人数少ない代わりに、根強いファンがいる限りサーバも無くなりません♪

>FFの初オンラインのヤツ

PC版は追加ディスク発売などで色々更新しているようですよ~。
簡単に追加、変更できるのはPCゲーの魅力ですねん♪
自分、PCゲーは洋ゲーしかやらないのですが、、、。
 

レンタル掲示板
/6