teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テリーさんのページ更新しました。

 投稿者:maki  投稿日:2013年 1月29日(火)12時43分5秒
  テリーさんのページ更新しました。
…が、サクラキャンプのHPが見られなくなってる!
すみません。早急に復旧できるようにいたします……

http://terrinotes.exblog.jp/

 
 

ありがとうございました。

 投稿者:トシ  投稿日:2012年12月 3日(月)23時09分40秒
  練習会ありがとうございました。
あいにく風には恵まれませんでしたが、サーフィン・サップと
温泉に入り素敵な時間を過ごさせていただきました。

もーちゃんみなちゃん、忙しい日々のなか準備して1日過ごしていただき
ありがとうございます。
お二人のあたたかいハートに触れて、練習会をとおして10年ほど会えなかった
友達に再開できたり新しい出会いがあったり、フレッシュパワーをもらったり
今日は、100倍元気です(^^)!

マキちゃん、ノートとえんぴつもって近づいて離れずごめんなさい。
大変、参考になりました。ぜひ、夢を叶えます(^0^)

前に友子さんが言ってくれた、私たちはお金はないけど
こんなに夢中になれるものに出会え幸せという言葉を思い出し
また、こんなに素敵な友達に出会えたことに感謝です。

ホントありがとうございました。
 

11/10(土) 下平さんと一緒に 鎌倉由比ヶ浜でご飯会します☆

 投稿者:ふじいゆき  投稿日:2012年11月 6日(火)13時10分5秒
  再び☆皆様こんにちわ!
鎌倉の藤井由紀です
今日は雨の鎌倉...ちょっと寒いです

早速ですが、先日もお知らせした件です(*^^*)
御前崎の下平さんが11/14に北海道へ引っ越しされます
その前に鎌倉に遊びに来てくれるのですが、みんなでご飯会したいと思っています☆


土曜日の15:30-17:30
由比ヶ浜のシードレスバーでみんなでお食事しませんか?
(中途半端な時間ですが、夕陽とか、すぐ見えなくなっちゃうけど余韻の空とか見れると思います)

どのくらいの方が来れそうか知りたいので、お店に予約をしたいので、
参加できるかたは、fujiiyuki8@gmail.com までご連絡ください
当日ご連絡いただけそうな方は090-3430-0923まで!お願します

短い時間ですがゼヒ!
&午後から鎌倉近辺を散策していると思います

急なお知らせですが、よろしくお願いします
 

ご無沙汰してます

 投稿者:友子  投稿日:2012年11月 5日(月)15時18分11秒
  ずっとご無沙汰していました。みんなで下平とご飯、いいですねー、そしてまきちゃんいろいろアップありがとう。練習会も下平ご飯も行きたいけど行けません、残念。でも又みんなに会いに春にでも帰ります。下平の件、掲示板呼んでない人もいると思うのでもおちゃんに頼んでサクラキャンプのメールサークルでも送ってもらえば?
ではまたー

http://windmaildiary.blogspot.com

 

11/10(土) 下平さんと一緒に 鎌倉由比ヶ浜でご飯会します☆

 投稿者:ふじいゆき  投稿日:2012年11月 3日(土)09時09分59秒
  皆様こんにちわ!
鎌倉の藤井由紀です
とてもお久しぶりです☆

早速ですが、御前崎の下平さんが鎌倉に遊びに来てくれます☆

土曜日の15:30-17:30
由比ヶ浜のシードレスバーでみんなでお食事しませんか?
(中途半端な時間ですが、夕陽とか、すぐ見えなくなっちゃうけど余韻の空とか見れると思います)

どのくらいの方が来れそうか知りたいので、お店に予約をしたいので、
参加できるかたは、fujiiyuki8@gmail.com までご連絡ください

友子さんのお家のようにずっとゆっくりしたいのですが、なかなかそんな場所もなく...

短い時間ですがゼヒ!
&午後から鎌倉近辺を散策していると思います

急なお知らせですが、よろしくお願いします
 

テリーさんのページ

 投稿者:maki  投稿日:2012年 7月21日(土)19時58分45秒
  更新しました~

http://terrinotes.exblog.jp/

 

ごんちゃん

 投稿者:友子  投稿日:2012年 6月18日(月)02時40分20秒
  結婚おめでとう!
末永くお幸せに!
 

すみません変換ミス

 投稿者:友子  投稿日:2012年 4月27日(金)12時24分56秒
  もおちゃんありがとう、私が書いた文章に変換ミスがありました。
第2回から参加し続けて切れていた、尾崎佳代さんってありますが、参加し続けてくれていた、です、すみません、かよちゃんがいつもキレて戯けではありません、笑、キレのいいライディングはしてたけどね。
というわけでたくさんの方が集まれればいいなあ、かよちゃんのことを良く知らない人もみんなと集まりウインドの仲間のすばらしさを再確認するために、ぜひいらしてください。サクラキャンプの仲間が中心ではありますが、かよちゃんと生前一緒にウインドを楽しんでいた男性型も歓迎です。(たぶんショーグンも来てくれます)お問い合わせは下記のもおちゃんによろしくおねがいします、もおちゃんありがとねー。友子
 

申し込み先

 投稿者:motoko  投稿日:2012年 4月27日(金)12時12分27秒
  申込み、問い合わせ先はmotokoj0@yahoo.co.jpです.  

「かよちゃんのスピリットとともに集う親睦会のお誘い」

 投稿者:motoko  投稿日:2012年 4月27日(金)12時08分51秒
  みなさん、お久しぶりです!
2児の母になってバタバタ度倍増でご無沙汰しててすみません(汗)
ところで5月12日にかよちゃんのスピリットとともに集う親睦会を友子さんたちと企画しました。以下お誘いメールです。久しぶりにみんなでのんびり海で会いましょう!
「皆さんお元気ですか?サクラが咲いた、もう春だななんていってるうちにゴールデンウイークがきてしまいました。皆さんはどんなご予定ですか?

知ってる方も多いかと思いますが、昨年の暮れにサクラキャンプの第2回から参加し続けて切れていた、尾崎佳代さんが天国に旅立って行ってしまいま した。かよちゃんはいつも笑いの中心で、明るく、皆を和ませ、そしてウインドが大好きでいつも熱心に大学時代から一緒にウインドをしていたご主人 と一緒に海に通っていました。


サクラキャンプ、ウインドの仲間たちで集まり、彼女がいたころと同じように、くだらないジョークでお腹抱えて笑い、風が吹けばウインドをし、風がなけ れば波乗りを楽しみ、雨なら皆でおしゃべりを楽しみ、サクラキャンプの懐かしい顔ぶれとかよちゃんの思い出話などで盛り上がりながら親睦を深める 一日を過ごしませんか?天気しだいで集いの内容は変わりますができれば皆でお花を海にささげ、天国にいるかよちゃんに一緒に祈りを送れたらと思っ ています。

かよちゃんのおかげで、また皆で集まる機会ときっかけが作ってもらえた、そんな気持ちでもあります。長い間会っていなくてもすぐに昔に戻れるサクラキャンプやウインド を通して知り合った仲間のすばらしさ、心から感謝しています。      Tomoko   okazaki 」


「Celebration of Kayo's beautiful life」


・開催 日5月12日 (土)

・場所  菊川千浜ビーチ(12月に練 習会をした場所です)

(※国 道150号線、 関西方面からだと菊川を超えて左、関東方面からだと菊川手前右、にローソンがある交差点を海側に曲がり道なりに行くと大きな駐車 場があります)

・スケ ジュール

午前10時駐車 場に集合→献花→おしゃべり(プレゼント交換など)→ランチ→ウインドorSUPorサー フィンなど→夕方解散

 ※雨 や海が荒れている場合   午前10時駐車 場集合→献花→大東温泉シートピアでお風呂&ランチ&プレゼント交換など→夕方解散

・持ち 物 お昼ご飯(大東温泉になった場合は、温泉内のレストランでの注文になります)、海で遊べる道具(ウェットスーツ、ウインド、SUP、サー フボード、など)、プレゼント(500円以 内、手作りものでもok)

※献花 のお花は現地でで準備しておきます。(お花代は当日徴収させてもらいます)。
事前の 天気予報を見て、10日 (木)に参加者の皆さんにどんなコンディションが予想されるかお知らせします。

お花の 用意もありますので、参加希望の方は こちら  までお 知らせお願いします。
 

レンタル掲示板
/29