teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Amiさんへ

 投稿者:yuki  投稿日:2011年 6月16日(木)23時11分37秒
  すっかりレスが遅くなってごめんなさい。
藤田さんの教え子さんなんですね。
ふじけん…生徒さんに親しまれてるんだろうなと思います!
 
 

初めまして

 投稿者:Ami  投稿日:2011年 4月27日(水)03時01分6秒
  藤田先生の教え子です!
今は卒業してしまいましたが・・
「ふじけん」の愛称で親しまれていますよ!w
 

ほんとだ!

 投稿者:yuki  投稿日:2008年 5月18日(日)00時59分45秒
  NAOさんこんにちは。
お久しぶりです。
藤田さん・・・お変わりなく(笑)
お元気そうですね。
斎藤さんは、試合でお見かけするんですけどねえ。
情報、ありがとうございました。
レス遅くなってすみません!
 

発見!

 投稿者:NAO  投稿日:2008年 4月20日(日)14時58分25秒
  久しぶりに藤田さん関連の情報を見つけたので、
嬉しくなって書き込みに来ました^^

池谷幸雄さんのブログに載っていた写真に
藤田さんが移っていたんです~~!!
こちらです→http://www.iketaniyukio.com/blog/archives/196
大阪の体操クラブの開設記念式典に出席されていたようです。
去年の夏の記事なので、もう知っている方もいるかもしれませんが…。
 

(無題)

 投稿者:yuki  投稿日:2007年 9月 8日(土)00時09分23秒
  >NAOさん

こんばんは!
お久しぶりです!お元気ですか?

体操の試合は、やっぱり生で見るのが一番ですよね。
特にどうしなければならないとかいうことはないですし、
席さえ空いていれば場所を移動することも可能なので
好きなところからじっくり楽しんでください!

http://flowert.blog110.fc2.com/

 

社会人大会

 投稿者:NAO  投稿日:2007年 9月 7日(金)16時37分22秒
  こんにちは~お久しぶりです。
今月の22日に、社会人大会を見に行こうかと考えています☆
初めての生観戦なので、とても楽しみです。
初めてでわからないことだらけなので、
もし過去の社会人大会に行ったことのある方がいらっしゃいましたら
そのときの様子をぜひ教えてください^^
 

全日本

 投稿者:yuki  投稿日:2006年11月14日(火)23時31分13秒
  行ってきました。楽しかったです。
冨田選手、3連覇、すごいな。斎藤コーチのサポートも大きいのだと思います。

情熱大陸は、思わず斎藤コーチの方が気になって、という方が
多いですよね。

>マドレーヌさん
こんにちは。
斎藤コーチ、私も思いました。コーチって大変なんだなあと。
頭の回転速くないと、絶対にできないですよね。
成功したときも、失敗したときも、選手にあたたかく声をかけて
らっしゃいましたね。

>NAOさん
情熱大陸は、絶対保存版ですね~!
選手から信頼されている、いいコーチなんだろうなと思いました。
 

全日本

 投稿者:マドレーヌ  投稿日:2006年11月11日(土)23時03分20秒
  今日は代々木体育館へ、全日本の試合を観に行ってきました。斎藤さんがコーチになってから初めてです。今までコーチに目が行かなかったけど、コーチって気配りやら準備やら、選手より忙しいんだなあと。斎藤さんはとってもいい感じで、いいコーチなんだろうなあと思いました。富田選手が優勝でき、私も嬉しかったです!!  

私も見ました!

 投稿者:NAO  投稿日:2006年11月 6日(月)01時37分45秒
  情熱大陸、少し期待しつつ見ていたら、本当に斎藤さん出てました!!
名前まで出ていたのには驚きでした。
久しぶりに見たので、とっても嬉しかったです^^
 

情熱大陸!

 投稿者:マドレーヌ  投稿日:2006年11月 6日(月)00時10分46秒
  情熱大陸、富田選手だったので、しっかり見ていると、斎藤さん登場!!コーチとして名前も出ました。いや~とっても若くみえました。ひさしぶりに斎藤さん見ましたが、あいかわらずとってもかっこよかったです!とてもお元気そうで何よりです!  

レンタル掲示板
/12