teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さこ  投稿日:2012年 1月31日(火)23時15分7秒
  一月も終わりまた一段と寒く感じています・・・ジュリアンの花も寒さになれせいか軒下でも大丈夫です。がまんしなくていいよ・・・なんて言いたいです!  
 

(無題)

 投稿者:さこ  投稿日:2012年 1月31日(火)14時52分33秒
  毎日寒い日が続いていますね。昨日はお医者さまへ・・・インフルエンザが流行しているから皆さんも手洗い・うがいに心がけましょう。  

(無題)

 投稿者:さこ  投稿日:2012年 1月26日(木)20時35分59秒
  寒い一日でした(*^_^*)県リハの健康増進科に行きホッケーゴルフに挑戦!
立って打てたので大はしゃぎ・・・
 

(無題)

 投稿者:さこ  投稿日:2012年 1月25日(水)15時39分6秒
  まだ積雪の雪があり寒いですね~
花の手入れも寒くて出来ません(-.-)
早く晴れの日が続きますように・・・
 

(無題)

 投稿者:さこ  投稿日:2012年 1月24日(火)10時40分55秒
  本物403さん、嬉しい投稿ありがとうございます(*^_^*)
普段の生活で、何気ない事が出来る様になって来るともう少し頑張れそうな気がしますね・・・
 

すばらしい、回復!

 投稿者:本物403  投稿日:2012年 1月23日(月)20時39分58秒
  自分でリハビリに頑張る姿が目に浮かびます。頑張り屋のサッコが見えるようです。HP素敵に返信しましたね。春らしいです。  

(無題)

 投稿者:さこ  投稿日:2012年 1月20日(金)10時51分27秒
  今年初めての雪です・・・寒いですね~
寄せ植えの花も寒いと言ってます。温室で綺麗に咲いている花を、寒い所に急に置いたりすると駄目になってしまいますから気をつけなきゃね。
 

(無題)

 投稿者:さこ  投稿日:2012年 1月18日(水)17時17分55秒
  今日も暖かい日でしたね(*^_^*)
車椅子でホースを片手に庭のお花に水やりが出来ました。
 

(無題)

 投稿者:さこ  投稿日:2012年 1月17日(火)14時42分4秒
  今日は暖かく感じました。さそっく寄せ植え作り・・・
もう春の花ですね。ラナンキュラス、ポリアン、リナリア(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:さこ  投稿日:2012年 1月16日(月)13時37分25秒
  寒い日が続きますね(-.-)風邪引いてませんか?
ショウガが良いと聞きショウガ湯などいろいろ試しています・・・
 

レンタル掲示板
/8