teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


邦ちゃん祖母亡くなる

 投稿者:アナコンダ  投稿日:2008年12月 6日(土)16時20分44秒
返信・引用
  邦ちゃんの おばあちゃんが永眠されました。合掌  従いまして明日のライブには当然不参加となります、ただHEBIICHIGOとしてもスケジュールに穴を空けることはできないので急遽 中島圭吾氏に助っ人として出演を承諾いただきました。明日はいつもと違う一味違うサウンドになるかも知れませんが  皆の衆、   頑張っていこう!  
 

Re: 下北沢ライブ

 投稿者:KOH  投稿日:2008年11月 6日(木)13時12分55秒
返信・引用
  > No.72[元記事へ]

イチゴさんへのお返事です。

頑張れば行けるかも(^_^;
 

下北沢ライブ

 投稿者:イチゴ  投稿日:2008年11月 5日(水)21時34分49秒
返信・引用
  私の友だちの娘さんがOVER TONE401(だったような…)というバンド組んでいて今度11月30日夜7時~下北沢でライブをやるんだけど聴きに行きませんか?
私の友だち(綺麗な方々)も3人来る予定だよ
大丈夫そうならチケットの関係で早急に返事くださいな。ちなみにライブは2000円です
 

マンピー(^_^;

 投稿者:KOH  投稿日:2008年10月17日(金)20時13分6秒
返信・引用
  結構難しいなぁ↓今日のスタジオがちょっと不安(>_<。)みんなコピー出来たかな?  

Re: 歌っている人は

 投稿者:KOH  投稿日:2008年10月 9日(木)02時20分49秒
返信・引用
  > No.69[元記事へ]

matsuyanさんへのお返事です。

アンジェラアキだったんだ´Д`キロロかと思ってた(^_^;
 

歌っている人は

 投稿者:matsuyanメール  投稿日:2008年10月 9日(木)00時18分46秒
返信・引用
  アンジェラアキだよね、この歌を歌っているとは知らなかった
 以上久し振りの投稿でした。
 

業務連絡

 投稿者:KOH  投稿日:2008年10月 7日(火)01時27分9秒
返信・引用
  先日渡したCDの一番最後の曲は無視して下さい(^_^;手違いで訳分からん人が唄ってる青い影が入ってしまいました。
m(__)m
 

Re: (無題)

 投稿者:KOH  投稿日:2008年10月 6日(月)01時50分21秒
返信・引用
  > No.66[元記事へ]

アナコンダさんへのお返事です。

うーん、やっと書き込みあったか(^_^;掲示板作った本人は、もっと淋しいぞ(;_;)HPもアクセス少なくて、、大野さんが一番見てくれてるぞ!みんなでもっと盛り上げようチョキ
 

(無題)

 投稿者:アナコンダ  投稿日:2008年10月 3日(金)10時12分10秒
返信・引用
  久々に掲示板見たけど 淋しいねぇ。みんな何か言うことないのかねぇ?    まぁ いい感じでライブもあるし 最近また対バンで是非やりたいですね。 と言うバンドを見つけたので 少し気が早いけど 来年はジョイントライブも増やしていきたいね。    今夜もリハーサルがあるけど スタジオだけは欠かさないで続けて行こうね。急なオファーにも対応出来るだけのクオリティは いつも保ち続けていたいね。 そんなわけで  たまには皆の衆も掲示板見たほうが良いんでないかい。   以上、秋晴れのアナコンダの独り言でした。  

(無題)

 投稿者:アナコンダ  投稿日:2008年 8月 8日(金)22時34分46秒
返信・引用
  いゃー 毎日 暑いねぇ汗もう 暑さにうんざりたね。  もっと若い頃は   ギラギラしている この季節が 大好きだったけどだんだん 歳を重ねると  どうしても 過ごしやすい季節が好きになってしまうなぁ↓ てなわけで  次回のライブは 9月の半ば、 暑さ寒さも彼岸までって 言うけど 気持ち良いライブにしたいねぇ。  でも 気持ちだけはギンギンに暑く燃えていこうじゃあーりませんか?ヘビイチゴの 皆の衆!     そこんとこ ヨロシク!  

レンタル掲示板
/8