teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:けんごちち  投稿日:2009年 6月17日(水)20時08分39秒
編集済
  長い間更新しませんでした。毎日があっという間に過ぎて、なかなか更新できませんでした。このページも8年以上続けてます。いつまで続けたら良いのでしょうか?  
 

ホームページ

 投稿者:けんごちち  投稿日:2008年10月 5日(日)09時54分24秒
  アドレスを換えました。サーバーを安い方にしました。  

光陰矢のごとし

 投稿者:けんごちち  投稿日:2008年 3月 8日(土)18時35分7秒
  ホントに月日が流れるのは早いものです。アッという間に今年も三月。このまま年をとり続けるのがつらくなってきました。  

お久しぶりです。

 投稿者:けんごちち  投稿日:2007年 3月 6日(火)21時27分26秒
  年に一度しか書き込みしてませんでした。健吾が生まれてアッという間の6年間です。その間に章吾もやってきました。益々にぎやかで、時間がアッという間に過ぎます。このにぎわいが後どれくらい続くのでしょうか?疲れますが、楽しい毎日です。  

大きくなったね

 投稿者:あったん  投稿日:2006年 2月17日(金)21時05分54秒
  ふたりの写真を、子供達が大きくなって見たときに
どっちがどっち?ッて、思うほど、そっくり!!!!

我が家も、お兄ちゃんの方に、4月におめでたの予定です。
孫は、また格別に可愛いよって、皆に聞きますが
マア、お嫁さんに、疎まれない程度に、可愛がろうと思ってます。

それから、「しぶや」さんの、ブログわからなかったので
良かったら、アドレス教えてね。
 

(無題)

 投稿者:けんごちち  投稿日:2006年 1月 4日(水)20時39分47秒
  はやいもので、もう一年経ってしまいました。ページも79ページです。
いつまで続く事やら。
 

そっくり

 投稿者:はは  投稿日:2005年 1月15日(土)22時34分59秒
  健吾と章吾はそっくりちゃんです。
章吾は健吾の一重まぶたバージョンという感じ。それでも、赤ちゃんの時の写真はどっちがどっちか分からないくらい似てます。
DNAって・・・。

性格はどうなんでしょうかね?

とにかく章吾は手のかからない赤ちゃんです。
あまりかわいがると健吾が怒るのでこっそり・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
よく笑ってかわいいです。
 

(無題)

 投稿者:みっちょ  投稿日:2005年 1月 6日(木)01時03分13秒
  章吾君は、お父さん似ですか??
うーむ、健吾君と口がそっくりだー。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ちち  投稿日:2005年 1月 3日(月)22時59分40秒
  みなさまあけましておめでとうございます。
一年がアッという間に過ぎました。年をとったのでしょうか?
秋元家は章吾が加わり、益々にぎやかになることでしょう。
お母さんはご苦労様です。頑張ってください。私もできることからこつこつ頑張ります。
 

おめでとう

 投稿者:あったん  投稿日:2004年10月30日(土)20時52分0秒
  健吾くんも、お兄ちゃんですね。
やきもちや、赤ちゃんかえりは、仕方ないですよ。
今までは、健吾くんが、
お母さんも、お父さんも、おばあちゃんも
独り占めだったんだからね。

けこりんも、これからが、大変ですが
ご主人も、子供たちの面倒をよく見てくれているようだし
がんばってね。

二人目は、一人目の経験もあり
気持ちにゆとりができるので
忙しくても、ゆったりできますよ。
 

レンタル掲示板
/3