teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月21日(金)21時38分40秒
返信・引用
   
 

(無題)

 投稿者:てる  投稿日:2009年 3月 5日(木)20時46分44秒
返信・引用
  7日行けないです台風

阿佐ヶ谷でやらなくなっても今までのメンバーとはもちろん、新しく入る人入った人ともみんなでやりたいから、連絡とっていこうね晴れこれからも仲良くやりましょう^o^
 

(無題)

 投稿者:#9  投稿日:2009年 3月 3日(火)12時48分31秒
返信・引用
  停止と言っても不定期で月に何回かは違う場所でやると思うので、参加よろしく!  

報告ですサッカー

 投稿者:キャプテンより  投稿日:2009年 3月 2日(月)21時34分40秒
返信・引用
  突然ですが、フットサルチーム「FCBR」は無期限の休止にしたいと思います。
理由は、ここ3ヶ月程の集まり具合が、どうしても存続していける人数が確保できないからです。
今後は、場所を変更するか、より人数を増やして復活するか未定です!出来れば、せっかく作ったチームなので、違った形でまた、集まれれば良いと思ってます。とりあえず、今週7日が実質最後の阿佐ヶ谷フットサルになるので、出来るだけ多くの参加を待ってます!みんなさん、どーぞ宜しく!
 

(無題)

 投稿者:補佐  投稿日:2009年 2月15日(日)23時52分2秒
返信・引用
  最近書き込み少ないね~T_T
みなさん元気にしてますか晴れ?ぼくのこと忘れてませんかT_T

全身筋肉痛の補佐でしたキラキラ
 

(無題)

 投稿者:えりか  投稿日:2009年 2月 9日(月)12時06分41秒
返信・引用
  お疲れさまでした!
やっぱ人数多いと楽しいですねキラキラ
所沢は寒いことがわかった!!

よしおさん、お大事に>へ<
 

(無題)

 投稿者:コージ  投稿日:2009年 1月25日(日)15時07分50秒
返信・引用
  やっぱ、フットサルは人数が多ければ多いほど☆楽しいな^o^新しく参加してくれた人も、俺らの受け入れ方によってNo.1!次も参加してくれたりするだろうし^_^これからも、良い雰囲気作りを心掛けよーぜ*^_^*

ケンゾー、ゲレンデまでいったら滑った方が良いと思うぞスキー
 

(無題)

 投稿者:けんぞー  投稿日:2009年 1月25日(日)01時24分22秒
返信・引用
  お疲れさんでしたキラキラ

今日もとても楽しかったですウッシッシ新しく来てくれた人達のおかげだと思います↑

冬はゲレンデで雪合戦ですかね=3
 

(無題)

 投稿者:えりか  投稿日:2009年 1月23日(金)08時36分2秒
返信・引用
  !
スノボ!
スキー!

ボーリング?
 

(無題)

 投稿者:ほそだ  投稿日:2009年 1月23日(金)01時26分33秒
返信・引用
  お疲れ様です!

冬っていったら…鍋でしょヒラメイタ!鍋パーティーキラキラ
 

レンタル掲示板
/16