teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理人よりお知らせ

 投稿者:tomo  投稿日:2006年 5月 5日(金)02時23分22秒
  Kent-webさんよりいただいたcgiで設置しておりましたBBS類にかなりの荒らしがありますので、一時的にアクセス禁止にしております。
一日に数十件レベルでの荒らしはかなりひどいです。。。orz
とりあえずcgiの改造など、対策を練ります。
荒らしがない掲示板はそのまま使用可能ですので、そちらではどうぞ書き込みしてくださいな。
 
 

スカパー

 投稿者:よっちメール  投稿日:2005年11月27日(日)21時54分39秒
  スカパーch721で放送されたジャンヌダルク「Live Tour2005 ”JOKER”(2005/9/14日本武道館)」の映像をDVD-Rに入れてお譲りします。収録時間は120分です。詳細はメールにてお知らせしますので、ご希望の方はメール件名に「ジャンヌダルクDVD」と入れてご連絡ください。  

Janne Da Arc

 投稿者:林檎メール  投稿日:2004年12月27日(月)00時23分32秒
  Janne Da Arcが好きなお友達募集します☆
あたしは東京に住んでる15歳の中3です♪
Janne Da Arcは3ヶ月前ぐらいに好きになったのでまだまだ初心者ですが、Janne愛は本物ですvvV
絶対返事返しますんで、メールください♪

http://m-space.jp/?janne1004dolls

 

お初の投稿でしぃ∑d(≧▽≦*)

 投稿者:うゆ  投稿日:2004年 3月30日(火)21時58分59秒
  (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
ELTを7年間愛して病まないうゆと申します!!!
うゆの事で申し訳ないんだけど、ミニHPを作ったんだぁ!!みんな
カキコしてくれたら、ありがたいよぉ(≧∇≦)人(≧∇≦)★
ほんま話題は、なんでもええねん!!ELT以外でもええんで・・・・
これを機に、仲良くなってELTの話題で盛り上がりたいねぇwww
みんなあってのHPと思ってるからさぁ(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
うゆは暇人なので、カキコ書いてくれたら、絶対返事書くから
ご安心を・・・・みんなに結構レス早いなって言うわれるし アハハ。

では、熱い投稿お待ち申し上げてますねぇwww 夜露死苦

http://diary3.cgiboy.com/1/aki_ciao/

PS 管理人様 宣伝だけに来てごめんなさいねペコリ(o_ _)o))
  これから、ちょくちょく来るつもりなので、許して
  下さいねぇ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 

.

 投稿者:  投稿日:2003年12月26日(金)19時36分36秒
  私は、http://fruit.gaiax.com/home/rakihaの管理人さんに下記のような事を言われました。すっごく言いにくいんだけどぉ?ここのITEMしょぼっっ(;¬_¬)在り得ないよvvなにあれ?あんなんだれでもつくれるよぉ!?あははっおかしいぃうちのHP来て見れば?そしたらITEMのうまいつくりかたわかるんじゃなぁい?あははははべんきょうしなさいよねぇ~初心者さんっwwあっははww  

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2003年11月10日(月)04時30分14秒
  はじめまして、鉄と申します。
久々にこのHPは見てましたが、投稿するのは初めてです。
確かに、彌灑さんの言われる様に荒らしが増えてますね。
かなり悪質なやり方になってきています。
明らかに見ている人が気分を害する行為です。
荒らしは消去、無視するのが得策でしょうね。
 

ハジメマシテ

 投稿者:彌灑  投稿日:2003年11月 5日(水)17時34分4秒
  ハジメマシテ。彌灑と いいます。
交流掲示板には前から来させて頂きました。

実はある 掲示板で、「ここウザイから 荒らして!」「ヒキウケタ!」などの会話をしているのを発見しました。
また、最近 荒らしが増えているのはご存じですか?
あるサイトでは、お絵かき掲示板で カキコしているN・Hさんの悪口を カキコしまくりました。はじめは、動画をつけて、「N・H死ね」と書いて、絵を描きました。メッセージは無しデス。
そこは横レスオーケーなので、Y・Aさんが、「可愛い絵ですね!でも動画止めたほうが・・」とカキコしました。荒らしの方は嬉しくてたまりません。
そして、さらにエスカレートしました。また絵を描き、動画をつけて、「N・H死ね。ウザイキエロ」ナドの暴言を書き、メッセージにもN・Hさんの悪口を書きました。
すると そこに居た人たちが、「止めた方が良い」などの注意をしてしまったのがイケナカッタのです。荒らしは楽しくなって、最後には、「N・H殺す同盟!」などカキコして、他の人達の名前を使って「そうですね、殺しましょう!」「N・Hウザイですね。前は注意失礼しました;」などカキコしたのです。そしたら、大変。みんな怒って「私はこんなこと書かない」「だいたい 時間が近いのがおかしいのでは」などカキコしてしまいました。そこで管理人が一度掲示板を閉め、やっと荒らしが なくなったのです。
しかし、数ヶ月後。注意した一人が、サイトを立ち上げました。
すると被害にあったN・Hさんはそこに遊びに行きます。すると又、荒らしがきました。
しかも同じ人。「やっと見つけた、N・H。私が誰だかわかる?私は一度、お前を人様の掲示板から追い出そうとしたもの。今度こそお前を消す。」
などカキコしました。
すると、そこの管理人が、「お前また来たの?!あれだけNちゃんが傷ついてまだやるの?!てめぇ・・・もうくんじゃねぇ!」などの暴言で怒りました。
それはいけません。何故だか分かりますか?荒らしとは、暴言を吐いたり、する人デス。
しかし 管理人が、注意するのはマダアレですが、暴言で注意するのは、荒らしと同じデス。しかも「てめぇ」「もうくんじゃねぇ」「お前」などは得にいけませんし、周りの人も目に毒デス。
マタ、サイトに文句を言う人もいました。管理人はやっぱり「もうこないで下さい!」など言いました。荒らしはやっぱり面白がりますが、もぅ来ませんでした。ココの管理人は、「デス」「マス」言葉で良いのですが、「もうこないで下さい!」と言うと 荒らしは余計きたがります。しかし、荒らしは来ませんでした。そこで、コノ注意するのは良いことだ。と思いこんでしまうのです。
他にも、「いsdjvた;」など意味不明なカキコみをしたり、しました。
でも荒らしにレスを返して良い人もいます。
それは、友達どうしで、本当にあったことを荒らしはうらみ、そのことを掲示板に書き込むなどです。しかしそこのは、本当の管理人ではありません。代理デス。
代理は、管理人から許可をとり、カキコしているのです。しかもその人は管理人の友達デス。もし、会ったこともナク、ただ掲示板でカキコして知り合ったような人では 管理人は許さないでしょう。
荒らしは、レスを返される(特に「止めて下さい」などの怒りのカキコ)と喜びます。
荒らしは消去、無視です。
 

友達増やそV(^0^)

 投稿者:みぃな☆  投稿日:2003年10月 4日(土)23時58分9秒
  始めましてです みぃなといいます☆友達がたくさん欲しいよっ(≧▽≦)!って思って、頑張ってホームページ作ってみちゃいました♪いっぱい交流して、たくさん友達作っちゃえ♪ d(⌒o⌒)b♪いっぱい書き込みしてねっ、待ってるよ☆

http://f23.aaacafe.ne.jp/~coorange/tomodati.html

 

最近お父さんとちょっとだけ仲良くなってきた!!

 投稿者:モモ  投稿日:2003年 7月11日(金)02時23分2秒
  晩酌なんかしちゃって、最近は仲いいっす!
あたしの仕事が夜の仕事だから、最初は大反対だったんだけど。

私がお酒飲めるようになってからは、だんだん仲良くなってきた!

お酒ってすごい!!

お勧めカクテル教えて下さい!!

http://hp.love2.ac/i.php?i=momo1026

 

なおこへ

 投稿者:tomoメール  投稿日:2003年 2月26日(水)06時12分6秒
  囲われてない???
何の枠???よくわかんないぞぉ
ってか、ようやくJanneのBBSのほうレスしました。。。
1ヶ月ぶりになって申し訳ない。。。
HP行ってみるねぇ~。
 

レンタル掲示板
/6