teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めてなんですが 質問です

 投稿者:上野  投稿日:2012年 9月22日(土)22時06分50秒
   私はバラが好きで しょっちゅうバラの通販サイトを見ているのですが そちらのお店では お取り寄せしてくださるのですか? サイトのほうも岡本さんも在庫の加減があると思うんですが プレゼントに1鉢 という時に取り寄せていただけたら ありがたいのですが そういうサービスはないですか

http://6122.teacup.com/liberty/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.liberty-okamoto.com

 
 

えー!!!

 投稿者:おっりょーメール  投稿日:2010年 4月16日(金)20時00分22秒
  びっくりしましたよー!
おめでたつづきですねぇ。
ぜひナイスクにフォローしてくれるよう依頼してもいいですかぁ?
息子さん、京都でしたか!
うちは女子大学なので同じ大学じゃあないと思うけど、三条駅近くに住んでます。
またお邪魔したい思ってます、それまで皆様お元気で!
西山部長、そしておっりょーと一字違いの社長にもヨロシク!

http://ameblo.jp/okkz/

 

ご無沙汰です!

 投稿者:kazu  投稿日:2010年 4月13日(火)23時57分3秒
  お元気ですか?私は岡本嫁です。西山君は部長になり、無事に結婚をして昨年夏には赤ちゃん誕生です!!この夏マイホームを手に入れる予定です、なかなか順調な人生ですよね。

へ~~~娘さん京都ですか?うちも息子が京都で4月から大学生活を始めましたよ(わ~偶然ですね・・一緒やぁ~~)ま~色々と心配も多いですね、子供達はどこかですれ違ってたりして・・・

http://www.liberty-okamoto.com

 

めちゃご無沙汰です

 投稿者:おっりょーメール  投稿日:2010年 4月13日(火)20時34分15秒
  おっりょー(岡本和之)です。
めちゃくちゃご無沙汰していました。
西山さん、結婚されたんですね、よかったー!!!
ナイスクでフォローしてもらわんと、あかんよね!
これからもよろしくお願いします
(長女は京都で大学生活を始めました)

http://ameblo.jp/okkz/

 

こちらこそ~

 投稿者:kazu  投稿日:2010年 3月14日(日)00時05分1秒
  すみません掲示板長らく見てませんでした、ごめんなさい!せっかく書き込んでいただいたのに。
こちらこそありがとうございました。楽しい時間が過ごせました、また先日当店のデコスィーツの講習に、あの時来てくださってたがいらっしぃましたよ。また機会がありましたら呼んでくださいね、寄せ植えだけでなくデコスィーツやプリザーブドフラワーでも伺いますのでよろしくお願いいたします。

http://www.liberty-okamoto.com

 

本日はありがとうございました。

 投稿者:東 カヨ子  投稿日:2010年 3月 5日(金)13時21分31秒
  本日「寄せ植え」の集いでお世話になりました、代表の東です。
春らしい、乙女チックなピンクの可愛い寄せ植えが出来て、みなさん大満足でした。
やっぱり講師の先生が来てくださって、いろいろお話を聞きながらの集いはいいなぁと
改めて感じました。
それから沢山の展示もありがとうございました。
みなさん興味津々でしたね。
またお世話になることがあると思います。
ありがとうございました。
 

お久しぶりです。

 投稿者:しろやま  投稿日:2009年12月28日(月)23時12分45秒
  掲示板の投稿が一定期間なかったら、各記事中に広告表示がされるんやね。
投稿!
 

リニューアルしました!

 投稿者:kazu  投稿日:2009年 3月 1日(日)22時17分47秒
  リニューアルオープンしました。
お店が綺麗になって頑張ってます。とにかく見に来てください。

http://www.liberty-okamoto.com

 

はじめまして

 投稿者:kazu  投稿日:2008年 7月24日(木)00時40分12秒
  ようこそ!ありがとうございます。毎日暑いですね、嬉しいですどんどんお店に遊びに来て下さいね。これからもい~~ぱい色々な花なども紹介させていただきます。今は店頭にある『ハワイのハイビスカス』すごいですよ~花の大きさも見事ですよ~~、見に来て下さいね。  

今日は♪

 投稿者:仲野 碧メール  投稿日:2008年 7月19日(土)11時11分38秒
  初めて書き込みさせて貰います(。→∀←。) (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) (。→ˇ艸←) ✌ฺ(๑≧♉ฺ ≦)
『泉北コミュニティ』を通して『岡本』さんを知りました☆☆
原山台に在ったんですねぇ(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)☆☆私は和泉の内田生まれです♪♪育ちは群馬県ですが,母の実家の最寄り駅は『和泉中央駅』なので,アクセスが便利やなぁと思いました✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*:₀₀:*゜†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜
此れから遊びに行きます☆☆
 

レンタル掲示板
/16