teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:S  投稿日:2010年 8月28日(土)15時36分52秒
  やっと掲示板のアドレス見つけましたが、
廃墟ってますな
 
 

(無題)

 投稿者:あま  投稿日:2009年11月19日(木)16時30分18秒
  Sさんの結婚はまだですか?  

(無題)

 投稿者:0120  投稿日:2009年11月 7日(土)00時32分59秒
  そろそろ忘年会の日程決めないと埋まり始めてますよ。
何故か四天王話が関西一帯に広がっていた理由を議論しましょう!
 

もう、はしゃがせねーよ

 投稿者:0120  投稿日:2009年10月 5日(月)23時21分11秒
  俺も1週間後くらいに38度弱の微熱が出たんですけど・・・

新婚旅行お疲れ様でした。
本場ラスベガスでボスミックエスカレーターの後姿を披露出来たようで何よりです。
 

(無題)

 投稿者:あま  投稿日:2009年10月 4日(日)15時46分22秒
  いやー、新婚旅行から帰って仕事を始めてしまってる訳だが…
あっという間の現実に舞い戻るのも、なかなか厳しい世の中ですな。
という訳で、クイック婚に参加の皆様お疲れ、そしてどうもサンキューでした。
若干インフルエンザ等にかかった人もいるみたいですが、お陰様で良き結婚式が出来ました。ナイス写真が取れた人は、着払いで結構なので、郵送してくらさい!
あとは、次に結婚式する人が呼んでくれるのを待つのみです。次ははしゃぐ側に回りたいや。
 

(無題)

 投稿者:部長  投稿日:2009年 9月25日(金)16時48分4秒
  クイック帰宅後に39℃の熱が出たんすが…(インフルエンザではない)  

(無題)

 投稿者:0120  投稿日:2009年 8月21日(金)00時23分34秒
  再び豚フルエンザが流行ってきました。
これも須磨区のあまマジックでしょうか?

それでは18日は翌日フラフラになるぐらいに盛り上がりましょう!!
 

(無題)

 投稿者:あま  投稿日:2009年 8月17日(月)00時55分58秒
  えっと、この度尼崎から神戸市須磨区に引っ越したので、もう「あま」じゃなくて、「すま」になったわけなのだが、ややこしいので、もうあまのままでいいです。ということで部長出席了解しました。
あと、せ○さんの返答ないワケだが…どうしたらいんだろう
 

(無題)

 投稿者:部長  投稿日:2009年 8月16日(日)08時46分39秒
  もう31なんでドデカい事はムリっす
ちなみにハガキの返信出してないっすが参加で
0918はお休み貰いました
 

(無題)

 投稿者:あま  投稿日:2009年 7月28日(火)13時17分50秒
  クイック!で怒でかいことやるってのもありますよ  

レンタル掲示板
/11