teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:きだ  投稿日:2002年 7月11日(木)01時32分40秒
  あ、ちがった・・・。
これ、なんのページだ?
 
 

(無題)

 投稿者:きだ  投稿日:2002年 7月11日(木)01時29分37秒
  これ、良輔さんが作ったページですよね?
まだ、あったんだーー。
だいたい白鳥さんが4年っていつだよ・・・。
それより下の私が卒業してるし。
すごーーーい
 

 投稿者:なべしん  投稿日:2001年 6月11日(月)23時56分30秒
  ただの偶然だよ。  

・・・・・

 投稿者:だんな  投稿日:2001年 6月11日(月)23時02分20秒
   ここって、らるくとなべしんのページなの?  

Thank you.

 投稿者:nabeshin  投稿日:2001年 6月 4日(月)02時23分13秒
  >らるく
あのカキコ消してくれてありがとね。
なんであんな事書いたのか自分でもわかりません。
とにかく頼みを聞いてくれてありがとう。
ではオヤスミナサイマセ(--)zzzzzzzzzzzzzzzz............
 

新しいカウンタ見た

 投稿者:なべ  投稿日:2001年 6月 3日(日)10時48分2秒
  泣く事は別に恥ずかしい事じゃないと思う。最も俺は泣くなんてありえない。
去年、そういうそぶりを見せたけど、俺は泣いた覚えがないし。
つーか、俺って泣く事なんてめったにないんだ。
でも、STCがつまらなかったとかそういうわけじゃなく感動したのは事実だよ。
今ではいい思い出だよ。だから一年生にも同じ感動をしてもらいたい。
感動してくれるかどうかは俺らの頑張り次第なんだな。
不安多いけどがんばろーっと!

んでSTCマジックってなんだっけ?

>らるくへ
ずいぶん前にここに書いた「一年生最後に日に」ってタイトルの俺のカキコ、
今思うとウザくなってきたからお手数だけど消しといてほしいんだけど。頼めない?
 

新しいの作ったよ!

 投稿者:らるメール  投稿日:2001年 6月 3日(日)02時04分22秒
  なべしん、俺そんなに泣いてたっけか?
確かに泣いてたのは事実だけど…今考えるとそんな自分が恥ずかしかったり…
だってあの時は感動したんだもん。(ToT)
ことしのSTCはうちらは教える側に回るわけだけど、ぜひ1年生たちにもあの感動を味あわせてあげたいなぁ!去年だって2年生達の陰の努力があったからこそあんだけ感動できたんだろうね。今度はうちらの番だね、頑張って去年を越えるSTCにしていくぞ~!!
とは言うものの本音は不安だらけ…(>o<)

今年はSTCマジック起こるのかな?(^o^)

 

らるくへ

 投稿者:なべ  投稿日:2001年 6月 1日(金)22時53分49秒
  なるほど、カウンタが表示されないのは壊れたからか。
俺が最後に見たときは確か8400番前後だったような気がする。
もちろん当たってる保証はないので他の人からも聞いてみては?

STCか。もうそんな時期か。去年は楽しかったな。
お前確か大泣きしてなよな。今年も大泣きするのかな?
とにかく今年のSTCも楽しかったといえるものにしたいな。
 

壊れた(-.-;)

 投稿者:らる  投稿日:2001年 6月 1日(金)21時06分3秒
  この掲示板では皆さんお久しぶり!!トップページ見てくれればわかると思うけどカウンタが壊れちゃいました。(>_<)
誰か最近見た人でいくつだったか覚えてる人いたら教えて!!
至急、新しいのを作ります。m(__)m今日でセク説も終わって月曜はボーティング!!今年はどこのセクションに沢山入るんだろう?
セクション活動になっても皆さん仲良くやりましょね!!(^o^)/
次の全活はSTC!楽しみだねっ!!
 

なんで?

 投稿者:なべしん  投稿日:2001年 5月31日(木)23時07分1秒
  ここにはひさしぶりに書き込むけど、
なんでみんなここに書き込まない?
 

レンタル掲示板
/5