teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うむ

 投稿者:ニンジャさん  投稿日:2009年 3月 2日(月)00時56分55秒
  まぁひどいな、ホント。
毎日毎日…

フリーだけでいいっちゃーいいんだけどね。
こっちも別に登録抹消するほどのもんでもないんで残しとくが
何か使い道があればなぁ、と思っただけさ!…まぁぶっちゃけどうでもいい。

むしろこっちの方が業者少ないから
使いやすいのかもな(笑)

http://ninjaforce.cyber-ninja.jp/

 
 

(無題)

 投稿者:ぶらさん  投稿日:2009年 2月28日(土)20時25分34秒
  フリーだけでいいんじゃないか?
つうか、あっちの広告ちょ!!酷すぎだろ(笑)
 

業務連絡

 投稿者:ニンジャさん  投稿日:2009年 2月 1日(日)22時23分22秒
  果たしてここをまだ見てる奇特な人種がいるのかどうかが問題だが、
一応ここで諸連絡だ。

本日、ついに以前のHPアドレス内のデータ整理を決行、
その結果、このBBSのタイトル文字が外れてたりする訳だがw
でもいまさらPSO掲示板でもないしなぁ…どうすんべかなぁ
まぁそれはよいとして、だ。

毒の人、最後の投稿が1年以上前だが見てるだろうか。
お主のHPのTOP絵のイラストも、上記移転の影響で消えちまってる。
悪いがアドレスを張りなおしてほしいのだ。

http://ninjaforce.cyber-ninja.jp//pso/BZ_title.gif

上記アドレスを以前の場所に貼り付ければ元通りだ!
生きてたら実行してみてくれ。

さて…この掲示板の処遇もそろそろ考えないとな。
ここを見ている奇特なボーイズで、何かいいアイデアがあれば教えてくれ。
それでは、また会おう諸君。

http://ninjaforce.cyber-ninja.jp/

 

うわぁ…

 投稿者:ニンジャさん  投稿日:2007年12月31日(月)06時08分54秒
  なんか…最近の萌え産業は凄まじいですな…
そういやPS2のらき★すたにも確かセーラー服がついてくるんだけっか。
そりゃ一般人は引くわ…。大体何に使うんだ、パンツにしろセーラー服にしろ…。
そこまで許容しないと萌え産業の理解は不可能なのだろうか…奥深い。
 

(無題)

 投稿者:ぶらさん  投稿日:2007年12月30日(日)12時29分24秒
  凄いの見付けた。流石にあっちじゃ貼れねえw
http://www.akibablog.net/archives/2007/12/aika-r-16-071229.html
 

まぁ

 投稿者:ニンジャさん  投稿日:2007年12月25日(火)19時27分36秒
  実際引きこもって過ごした訳だがw
長州をフィーチャーした壁紙を作成して
携帯で配りまくったりして一日を過ごしましたとさ。
あぁ面白かった。
 

(無題)

 投稿者:ぶらさん  投稿日:2007年12月25日(火)17時08分8秒
             ,..-‐ ´ ̄ ''ー-.__
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::>⌒ヽ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
       ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      ゝ________ノ
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´
         `´\  ー   / ,ィ_}

     外に出なければどうということはない
 

ヒャーハハハハ!

 投稿者:ニンジャさん  投稿日:2007年12月25日(火)01時02分22秒
  クリスマス上等!

…チッ。毎年毎年虚しさがひきたつ夜だぜ、全く…。
 

研君!何を言い出すんだ!

 投稿者:忍者さん  投稿日:2007年 9月10日(月)21時57分42秒
  こんなキ●ガイアニメが民放に流れていた時代って…
しかもこれのDVDが出たのが今年の春ってのもまたアレだな、オイ。
どんな客層が買うんだ…。

しかし研の真髄はやはりOPでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=H9lpCPnT0KY&mode=related&search=

…くどい変身、やる気の無いクールなタイトルロゴ…
最高だ。
 

(無題)

 投稿者:ぶらさん  投稿日:2007年 9月 9日(日)18時53分47秒
  「お許し下さい」で済んだら警察いらねーよ

チャージマン研:恐怖!精神病院
チャージマン研:殺人レコード恐怖のメロディ
チャージマン研:闇夜に消えた大仏
チャージマン研:恐怖!ミイラが馬車でやってくる
チャージマン研:ガールフレンドが出来た

素晴らしいタイトル群だな
 

レンタル掲示板
/10