teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


トランスポーター3観た

 投稿者:べべべ  投稿日:2009年 9月 1日(火)18時36分51秒
  車から離れると爆発しちゃう!って展開ですが、全体を通して退屈しないで見れてよかったです。
いや、CMでもやってるけど、自転車アクションもよかったです。

でも、やっぱ主人公の格好よさがいいでしょうね。
男のおいらが見てても「おー!」って思っちゃう、かっこええ!
カースタントよりも格闘アクションの方が印象にのこっちゃったような。

一作目・二作目のヒロイン(?)役って結構好みだったんですが…
三作目のヒロインは最初は「微妙」って思ってた。
でも、なんだか見ているうちに慣れてきたというか、共感持てるというか、で、いい感じになったかな?

あとは「警部さん」ですね。
もう、ずっと出つづけているので、なんだかいい味になってます。
 
 

ウルヴァリンX-MEN ZERO(試写会)

 投稿者:べべべ  投稿日:2009年 8月25日(火)22時37分36秒
  X-MENシリーズのお話、ウルヴァリンの「記憶を失う前」なんだけど…
映画作品1~3を観ていたり、X-MENシリーズを読み込んでいる人は「より楽しめる」し、単純にアクションものって思って観ればまずまずではないかと思います。
おいらは1~3はかじる程度に観ていたから、結構面白く感じました。
骨に金属混ぜるところ(あわせるところ)は痛そうで嫌かな。

ついでに…

宇宙へ観ました
封切り直後は500円って事で行きました。
おいらとしては、普通に宇宙のうんちく(?)映画でもよかったんだけど、タイトルが「ROCKET MEN」で「宇宙のウの字も入っていない」タイトル。
ロケットなんで、宇宙ってもそんなに遠くないんだ。
おいらとしては「ボイジャー」やらの探査機の映像がもう一度見れるのが嬉しかったんだけどなぁ~
土星とか木星はわくわくするんだけど。
映像もどっちかというとおいらの知っている範囲だったんで、ちょっと物足りなかった。

一つ謎が解決したのが「月探査機の月からの離陸映像」。
これ自体は見た事あったんで、それほどびっくりって訳でもなかったんだけど、当時これをどーやって録画していたかわからなかった。
解説で「探査車」のカメラからの映像!
って事は、この手の映像は探査車が行くようになってからの映像なんだ~
 

もう!

 投稿者:OTI  投稿日:2009年 8月 7日(金)11時44分13秒
  見たのですね。ナイトミュージアム2。
これは今月末あたりに見に行こうと思ってます。
「1」も面白かったので期待大。べべべさんの評価を読んで更に期待UP!
楽しみでぇす。
そういえば今日ナイトミュージアム1が地上波でやりますね?

日曜日に「HACHI」を見に行きます。
火曜日には久々に当たった試写会「96時間」も見に行きます。
観劇しない分、映画で穴埋めするように映画館通いしちゃってるなあ(^.^)
「GIジョー」も見に行かなきゃだ!
 

ナイトミュージアム2

 投稿者:べべべ  投稿日:2009年 7月28日(火)22時30分15秒
  1を見た事がない…近々地上波であるから楽しみ。
で、1を知らないで2を見るとちょっと厳しいかもしれません。
おいらは充分楽しめたけど、親父はちょっと眠そうだった。

うーん、最近の「天使と悪魔」や「トランスフォーマー・リベンジ」と比べると1:45って上映時間は短くておいらは嬉しかった。
あと、1を知らないからよかったのかどーかわかりませんが、2の展開は結構よかったです。テンポいい感じで、おいらは退屈しなかった。
(親父には、ちょっとあーゆー設定は合わないだけと思う)

これ、3D上映とかしないのかな?やりそうな感じだけど。
 

見たんだ~

 投稿者:OTI  投稿日:2009年 6月12日(金)13時54分9秒
  T4。
私も見に行きたい作品の一つだな。
けど「I COME WITH THE RAIN」も見たいし~
「天使と悪魔」も終わらないうちに見なきゃだな。
6月はちと懐寒々しいので……ロングランを願うばかり~

私はターミネータ・クロニクルズの1枚目だけ持ってますが
未だ見ていないという(^^ゞ
見るとT4の見方もかわりそうなのかな?
 

T4観ました

 投稿者:べべべ  投稿日:2009年 6月 6日(土)03時45分16秒
  先行で観てきました。結構おもしろかったように思います。
知事が出たのにはびっくりしたけど。

T1・T2って結構覚えているけど、T3ってイマイチ印象に残ってないです。
あとDVD版は全然観てない。
こーゆーのをチェックして観に行ったら、また違った面白さがあるのかも~とか思ったりですね。


2018年の物語…
大事にならないうちに、T-800をやっつけるしかありません。
知事が暴れないか、心配です。
 

くふふふふ

 投稿者:OTI  投稿日:2009年 5月11日(月)18時01分34秒
  なかなか面白いやりとりですね。
けれど若い女性がねぇ、恥ずかしげもなく言うとは……
最初はキチンと言ってたんだろうけど、慣れてきちゃったのかな?
略すにも「バレー」と言わないところがスゴイ!
 

おっぱいバレー

 投稿者:べべべ  投稿日:2009年 5月 1日(金)23時04分13秒
  チケット買う時にカウンターにて…

自分:おっぱいバレーを…
職員:はい、おっぱいですね。
自分:はい……
職員:お一人ですね?

職員、若い女性なんだ、まったくモウ。
変な会話。どことな~く風俗みたいで、このタイトル面白いけど、チケット買うのはちょっとこっぱずかしい?

内容はなかなかおもしろ&ジーンと来る内容でした。
おいらも学校の職員さんをやった事あるから、先生の気持ちはよくわかったですね。

あと、ロケ地は福岡北九州。よーく見てるといろいろあったんだけど、昭和の話なのに風力発電の風車なんかがチラッと見えたりで、地元なので「そーゆー変な楽しみ方」出来ました。

挿入歌なんかは懐かしいのばっかりで、好きな人にはたまらないかもしれませんよ~
 

もう

 投稿者:OTI  投稿日:2009年 4月 8日(水)11時24分25秒
  見たんですね。レッドクリフ?。
前回がこれからってとこで終了していたので、やっとって感じですね。
私も早く見に行かなくちゃだ。
ただ、今月は海老蔵様が名古屋の御園座で公演していらっしゃるので
その観劇で忙しく、映画を見る時間がない~~~。
来月になっちゃうかな~?
 

試写会・レッドクリフPart2観た

 投稿者:べべべ  投稿日:2009年 4月 7日(火)00時33分1秒
  4/10封切りレッドクリフPart2試写会行って来ました。
確かサブタイトルでは「未来への最終決戦」ですが、タイトル(中国語?)だと「決戦天下」みたいな感じでした。もううるおぼえで申し訳ない。

いや、派手な戦闘シーンに三国志赤壁の戦いでおなじみ「10万本の矢」「火攻め」のシーンはジョン・ウー監督ならではといったところでしょうか。

2時間超の上映時間だけど、最後まで退屈しないで見れましたよ。

お土産にプレミアム会員カードをもらいました。むー「200円引き」特典付だ。
 

レンタル掲示板
/10