teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久し振りに覗いたら

 投稿者:諒哉@管理人  投稿日:2003年 5月15日(木)23時59分34秒
   アダルトサイトのCMカキコが5個ぐらいあった・・・。
 消しといたけど。
 残しといたからには、たまには覗かないといけませんね;;

 っつか、そろそろリンク外せってコトか。
 5ヶ月近く経つし。
 
 

お知らせ

 投稿者:諒哉メール  投稿日:2003年 1月31日(金)19時46分22秒
  新しい掲示板を作りました。
しばらくこちらも残しておきますが閲覧のみで、書き込みは新しい方にお願いします☆
・・・レポートに追い詰められて、現実逃避に作っちまったよ・・・。
 

今まさに

 投稿者:諒哉メール  投稿日:2003年 1月31日(金)13時08分30秒
   人生捨て去らんとしております(嘘)。
 気分的には近いんだけど。
 もういやー! レポートいやー!
 4時半〆切のと5時半〆切のと、日付変わる直前〆切の。
 ぜんっぜん書けへんっちゅーねん!!
 うふふふふ、単位4~6、捨てちゃおうかしら・・・。

>夏宵ちゃん
 あ、でもぼく、¥1900のシャツは悩んで悩んで「まだ高価い」と買えてない(笑)。
 一部のものに対してだけ、金銭感覚狂っちゃってるのよね~・・・。
 そしてケタ上がったのは、その中でも1点だけべらぼうに高価いものがあったからです。ああ、思い返すだに恐ろしい。お金が遣えちゃうって怖いねー。

>tomo
 熱のある中レスありがとう~。
 結局、Japan2003のタンブラー買っちゃいました☆
 学校帰りに埼玉のスタバ寄ったらあったのようv 希望通り16ozだったし。
 家に帰ったら、親に「大きくて重いわね・・・」といわれました(笑)。
 次に逢う時は持ってくぞ☆
 でわでわ、お身体お大事に~。

・・・じゃ、ちょっと遠くへ飛んできます(爆)。
 

緊急レス

 投稿者:tomoメール  投稿日:2003年 1月29日(水)23時21分3秒
  うちのHPのBBSにカキコありがと。
今風邪が酷いのでうちのBBS全てにレスしている元気がないので、
ココでりょうやんのにだけレス。

あのタンブラーはサクラ柄って言うのかな?
背景にMt.Fujiが使われてるやつのことだよね?
あれは2003新年明けましておめでとうマグです(何)
あれも可愛いよね。
というか繊細というか。

以上緊急レスでした。
熱が38度以上~(@-@;

http://members.jcom.home.ne.jp/transparent/

 

ケタ・・・

 投稿者:夏宵  投稿日:2003年 1月29日(水)22時19分17秒
  1300円のピアスを買おうか悩んで、
結局買わなかった私は一体・・・?
あー、ラフォーレ行けばよかった。
アルゴンキンとスーラバが見たかったです。
つーか↑なところが「普通」じゃないね。はい。

しかしなぜに2つ↓文字化け?
「の」って書いただけだったのに。
 

「変」

 投稿者:諒哉メール  投稿日:2003年 1月29日(水)20時10分1秒
  ってのはぼく的には誉め言葉なのよう!(笑)<夏宵ちゃん
だって少なくとも、アレは「普通」じゃないでしょう?
変で可愛いところが大好きなのー。
只今部屋着にしてがんがん着てますvv

そー云えば、今期のバーゲンで使った金額、ケタ上がっちゃったって言ったっけ?
・・・上がっちゃったの;;
我ながら、ホントに驚くほどのゴクツブシ具合です・・・。
 

横レス

 投稿者:夏宵  投稿日:2003年 1月28日(火)23時55分7秒
  変なパーカ・・・変ですか?
ちょっと悲しかった。うぅ。

久々なのにこんな書き込みすまん。
あー、しかしバーゲン行ってないー。
昨日ミロード行った%82フに何も買わなかったし。
 

日記が滞っております;;

 投稿者:諒哉メール  投稿日:2003年 1月26日(日)19時27分1秒
   うちで唯一まともに更新してたとこなのに・・・。
 風邪で体力落ちたのと、レポート&試験期間で心だけ焦ってて(←焦ったからといって何をしているワケでもない)、なかなか落ち着いて書くコトが出来ません。
 最悪の場合、もう1週間ほど止まってしまうかも知れませんが、生温く見守ってやってくださいませ(涙)。

>みやサマ
 初めまして、こんにちわ!
 試しにぼくも「MASHA」をキーワードにしていつも使う検索エンジンにかけてみたら、えらい件数が出てきて、よくうちまでいらしたなあと吃驚いたしました(笑)。
 MASHAでは、結局日記に書いたスカートと、半年ほど前にワンピースを1枚買っただけなのですが、たまに覗くと可愛いお洋服がいっぱいで素敵だなあと思いますv
 みやさんのサイトも拝見させていただきました♪
 是非ぜひ、素敵なお洋服写真をいっぱい載せて、世にMASHAを知らしめてくださいませ!

>tomo
 にゃー、それは惜しいね・・・! 口惜しくなるよね(笑)。
 バーゲン不作だったの? 残念ナリ~。
 ぼくは今期バーゲンの締め括りに、初日のラフォーレへ朝から並んで変なパーカ買ってきたよ(笑)。
 しかし・・・今期は買いすぎた・・・(爆死)。

でわでわ。
 

うわぁぁぁぁーー!

 投稿者:tomoメール  投稿日:2003年 1月26日(日)13時12分57秒
  カウントが17001だったよう!
キリ番持ってった人誰だよう!

昨日のバーゲンが不作で鬱憤溜まってるtomoでした♪
ちゃんちゃん(おっしまい)

http://members.jcom.home.ne.jp/transparent/

 

はじめまして。

 投稿者:みやメール  投稿日:2003年 1月26日(日)02時08分22秒
  こんにちは。
「MASHA」で検索したら、このHPにたどり着きました。
MASHAファンのHPを作ったので、良かったら遊びにいらっしゃってください。
よろしくお願いします★

http://mashakko.onevoice.jp

 

レンタル掲示板
/9