teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: (無題)

 投稿者:いしたか  投稿日:2013年 4月19日(金)18時09分49秒
  なしてさ!

現在、FBの故JDCグループは8人です。
池内はなんで皆にクリオネを配ってるのか。オイラもらってない!
 
 

(無題)

 投稿者:かど  投稿日:2013年 4月15日(月)21時16分36秒
  ちょびっと、Facebookやってみたけど、
怖くて利用停止にしてみました!
 

今年は

 投稿者:いしたか  投稿日:2013年 4月 1日(月)15時54分40秒
  あっちでやります。→Facebook  

Facebook

 投稿者:かど  投稿日:2013年 2月25日(月)14時27分24秒
  どうも、面倒そうで始められない…?  

テストで

 投稿者:きたじま  投稿日:2012年 9月 4日(火)21時16分37秒
  久しぶりに部活が休みだったので、
31日の仕事後から東京入りし、土日でディズニーランド&シー行ってきましたぃ。

最後は50分待ちのミッキーの家に並び、
ミッキーと握手してもらった我が子マシャは
感動のあまり、まるで「チャックン・ポップ」(知る人ぞ知る)のように
ピョンピョンはねてました。

日曜日の昼は宮●さんファミリーとランチすることもでき、
かなり強行でしたが充実した休みになりました~
宮●さん、忙しい中、ありがとうございました~!!
 

今日からお仕事♪

 投稿者:かど  投稿日:2012年 8月16日(木)12時17分55秒
  先日は、飲み会に参加できず申し訳ありませんでした!ウチの兄妹、結局誰も結婚しない勢いなので、夏休みとお正月休みは、たいてい皆揃っちゃうんですよね~良い事なのか悪い事なのか…

さて、今日から当番で出勤です。
これが無ければ9連休だったのにな~チェッ
 

寒空の雨ですわ

 投稿者:いしたか  投稿日:2012年 8月13日(月)15時08分12秒
  私めの日ごろの行いがよすぎて、久しぶりの大雨になってしまいました。
今日は会場をパルコ裏のライブシュパイゼに変更します。
かどやん、そっちでお待ちしてます。
昔のアドレス、生きてるかわかんないけどメールしてみる。
 

いってらっさい

 投稿者:いしたか  投稿日:2012年 8月 9日(木)16時37分7秒
  りゅうさく家の旅のご無事を。
13日の月曜日はいまのところ以下の予定どおりで。
かどちんを入れて5人の予定。
飛び入りもご自由に!お待ちしてます。
 

今夜からしばらく旅に出ます

 投稿者:りうさく  投稿日:2012年 8月 3日(金)18時35分42秒
  調整おつかれさまでした。
たぶん、その日は道外だと思いますが、我が家の旅行もきまぐれなので
もし早く帰ることになったら参戦しますね。

 

かどちん、りょうかいっす!

 投稿者:いしたか  投稿日:2012年 8月 3日(金)15時56分0秒
  18時前から10丁目世界のビール広場で、
4~5人ほどでこじんまりとがばがば飲んでる予定です。
当日見つけられなかったら連絡ください!
ここに書き込んでもOKっす。
 

レンタル掲示板
/35