teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Request

 投稿者:ds  投稿日:2012年 7月19日(木)18時39分53秒
  Can you share the save file please?  
 

AliceCup75th 決勝終了後コメント

 投稿者:PXF  投稿日:2012年 4月11日(水)00時25分42秒
  ライシズ
「うーんダメでしたね・・・うちの大会との掛け持ちで、コンディションを上手く整えられなかったっていうのは
 ありますけど、七橋さんにリベンジした後は、どっかで気持ち抜けてしまったのかなー・・・・・。
 藤田さんはやっぱり強いッス。今の自分じゃ相手にならなかった。必ず今度やる時は勝ってみせます!」
 

AliceCup75th 予選終了後コメント

 投稿者:PXF  投稿日:2012年 3月22日(木)00時17分59秒
  ライシズ
「よっし予選突破ー!やっぱ決勝で一番戦いたいのは藤田さんッスねー。予選の活躍ぶり見てると
 意識せずにはいられないんで。あとは七橋さんにはきっちり次リベンジさせてもらおうと思うんで。
 決勝もいい結果残して、うちのリングの大会に繋げていきたいですね。」
 

AliceCup74th 予選終了後コメント

 投稿者:"S"Alice  投稿日:2012年 1月28日(土)23時53分52秒
  和木坂
「最後のグリフォンは丸めこみだけど、後の3人は完了でしょー。
 このまま、決勝リーグいっくよー!」

後藤
「最後、Annieに不覚はとったけど、まぁ、元ランクBだからね。
 ここで勝ちあがって、またランクを戻していくよ。」

ブレス
「・・・」

砂田
「PXFの選手が難しいブロックに入ったやけど
 逆に対外戦に出れん鬱憤が晴らせて良かったんかな。
 ま、決勝リーグもこのテンションのまま上がりたいなぁ。」

フレア
「ヨーコ、ボンバイエ。カナイ、ボンバイエ。
 ウドー、ボンバイエ。ジェーン、ボンバイエ。」

中嶋
「先輩の選手やタイプの似ている選手とかいましたけど
 実力は1つ抜けていると思っていたので
 この予選突破はまだ通過点です。決勝リーグも頑張ります。」
 

AliceCup74th 予選終了後コメント

 投稿者:PXF  投稿日:2012年 1月28日(土)03時48分1秒
  ガリッシュ
「及ばず残念ね。クレバーな選手ばかりで戦いを楽しめたわ。また次もよろしく頼むわ。」


キクコ
「絶対イケるって思ってたし、皆も思ってただろうからこの負けはほんっと悔しいねっ。
 ベルト巻いただけのことはある、でもワタシなら勝てる相手だから。タッグでは実際勝ってるしね。
 今回はしょうがない、でも次確実にピン獲ってるのはワタシなんで。じゃあうちのリングの方もよろしく。」


コンペーニャ
「結構頑張ったのになぁーーー!!キクコちゃんに負けたのが一番悔しいぃーー!!
 今度は絶対勝つもんっ、絶対絶対に絶対勝つっ。」


ひがし
「全敗という結果はっ、純粋に私の実力不足だと受け止めますしっ、キクコ選手やコンペーニャ選手に
 これ以上差をつけられるわけにはいかないのでっ、今以上に自分を鍛えてっ、すぐに追いつけるよう努力しますっ。」
 

Re: 謹賀新年

 投稿者:"S"Alice  投稿日:2012年 1月 8日(日)23時48分21秒
  式神屋さん>
こちらこそ、お世話になりました。

また、機会がありましたら
"S"Aliceにも参戦頂けると幸いです。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
 

謹賀新年

 投稿者:式神屋  投稿日:2012年 1月 7日(土)21時51分10秒
  旧年中はお世話になりました。
今年も対戦機会等多いと思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。
 

AliceCup73th 5日目コメント

 投稿者:"S"Alice  投稿日:2012年 1月 2日(月)12時47分22秒
  辻本
「ケケケ。確かにキクコの勢いはあったけど、それを止めたのは
 元ヘビー級王者の力って奴やね。
 この勢いでデブ娘にオレンジにおける上下関係を教えるだーよ。」
 

AliceCup73th 5日目コメント

 投稿者:PXF  投稿日:2011年12月30日(金)17時00分11秒
  キクコ
「ハァッ、ハァッ、さっすがに5戦目はスタミナ切れ起こしちゃったけど、ここまでいければ上出来でしょ?
 本戦でサンドさん破って、ここで先輩3人に勝ってライシズにも勝ったんだから、これ以上無い大活躍でしょ!
 確実にね、このリングに参戦して成長してるよ、進化してるんだよ。その成果をPXFのリングでも、
 見せてやりますから。レジェン女のオバさん達にガツンッ!と強烈なのお見舞いしてやりますからっ。」


ライシズ
「おいしいとこ皆持ってかれちゃったなー。ほんと自分もこのままじゃ置いてかれちゃいますよ。
 戦う皆がライバルですから、どんどん良いもの吸収して、自分のスタイルを更に極めていきたいと思いますっ。」
 

AliceCup73th 4日目コメント

 投稿者:"S"Alice  投稿日:2011年12月29日(木)20時08分31秒
  秋沢
「そういう訳で私たちが優勝ね。まぁ、当然ね。」

大空
「タッグ王者最多防衛記録チームは一味違うわよ~。」

秋沢
「この勢いでヘビー級のベルトも取り返すわ。」

スペンサー
「あと、一歩だったワネ。この借りは選手権試合で返すワネ。」

コブラ
「私だけ、選手権挑戦権がないのはシャクだけど
 まぁ、ランブル王者挑戦者決定戦の第1位ということでガマンしてあげるわッ!」
 

レンタル掲示板
/34