teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


蒸し暑い

 投稿者:おばとん  投稿日:2011年 6月10日(金)16時58分19秒
  嫌な季節だね ̄_ ̄
今年は節電の関係で、事務所内の空調をほとんどスイッチ入れず窓を開けて仕事してるわ。けど、線路脇に事務所があるからうるさくて仕方がない。電話の声大きくなっちまうよ。

さて、明日はいわきに行きますセダン久しぶりにみんなに会えるわ。元気かな~^o^
楽しみです^▽^
 
 

五月か

 投稿者:おばとん  投稿日:2011年 5月 6日(金)20時20分21秒
  GWも終わり少しだけ落ち着きを取り戻してます。
舩木くんの結婚式が延期になり、またみんなと会えなくなってしまったね。
なべちゃんは埼玉に避難してます。仕事は続けているので平日は相馬に帰ってる。家賃は自分持ち。なんで避難者の家賃を補助できないのかな。国というより東電が補助しろ!新潟や山形に行けばでるらしいが…そんなのおかしいよね。
いつになったら3月11日前の生活に戻れるんだろう。
うちの実家は帰ってこないT_T
 

あれから

 投稿者:おばとん  投稿日:2011年 4月11日(月)21時30分48秒
  あの日から一ヶ月が経ちました。余震も続いてます。今日はいわきで震度6弱。
どんどん縁の土地が襲われていく…
仕事になんか身が入らないよ。そんなに怒らないでくれよ。
みんなしんどいよね。
俺もしんどいT_T
 

安否確認

 投稿者:おばとん  投稿日:2011年 3月22日(火)08時21分28秒
  親戚関係の無事が確認できました。また福島、宮城全員と話をできたわけじゃありませんが、いろいろな情報を基に皆さんの無事が確認できて安心しました。
まだ気仙沼の同級生とは連絡がついてないので心配です。いわきも放射線の影響で大変ですね。しげむねくんがガスの復旧に全力をあげて頑張ってます。無理して体調を崩さないか心配です。
早く落ち着ける日がくることを願ってます。
 

みんな無事か?

 投稿者:おばとん  投稿日:2011年 3月12日(土)10時54分0秒
  とんでもないことになったよ。本当怖かった~TдT
実家とはまだ連絡つかず、母と祖母の安否だけが確認できてません。
みんな無事ですか?
 

(無題)

 投稿者:ふね  投稿日:2011年 3月 5日(土)21時18分46秒
  アースマラソン完走おめでとう^o^おぐっちゃんより
今日は船、おぐっちゃん、片寄、安斎真由美、ともちゃん、松先輩(まだ仕事中)達とお祝い飲み会しています!!

みんなありがとう^▽^
 

寒いぞ

 投稿者:おばとん  投稿日:2011年 3月 1日(火)22時19分43秒
  日曜日はとても暖かく過ごしやすかったなぁ。20度近くあったよ。けんど、昨日、今日と冬に逆戻り!寒い>へ<寒すぎるT_T
話しは飛ぶが、もう3月だね。…話が膨らまない。またねパー
 

はじまった~>へ<

 投稿者:おばとん  投稿日:2011年 2月25日(金)14時27分42秒
  花粉がすごいよ~×o×
顔がぐちゃぐちゃだT_T
誰か鼻を取り替えてくれー(@_@)
 

誕生日バースデー

 投稿者:オバトン  投稿日:2011年 2月14日(月)16時21分7秒
  36歳になりました
一年って早いね~^o^;
真由美ちゃんお祝いメールありがとね^▽^
 

そういえば

 投稿者:おばとん  投稿日:2011年 1月27日(木)10時22分37秒
  舩木くんが今年の4月に結婚しますねベルおめでとうベル
残るは川越の戦車男か^o^
 

新年です

 投稿者:おばとん  投稿日:2011年 1月 3日(月)11時46分2秒
  明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
昨年は私だけの投稿となり寂しい限りです。皆さんここの存在をお忘れなのかな…T_T負けじと投稿し続けますのでご覧になってる皆様宜しくお願いしますね。
 

どうもね~

 投稿者:おばとん  投稿日:2010年11月 9日(火)07時41分57秒
  引っ越しましたホーム埼玉県内ですが…^o^;ハガキは年賀状でお許し下さいm(__)m  

さむい

 投稿者:おばとん  投稿日:2010年 9月24日(金)08時13分51秒
  気温一昨日35℃、昨日25℃、今日20℃。どうなってんだ!明日は雪かσ^┰゜  

かなし…

 投稿者:おばとん  投稿日:2010年 9月20日(月)19時54分56秒
  八月、九月と休日出勤が多く愚痴ばかりでる自分が情けないT_T  

あ~あ

 投稿者:おばとん  投稿日:2010年 9月19日(日)08時03分14秒
  連休なのに仕事だ↓
なんだかなT_T
 

あついの~

 投稿者:おばとん  投稿日:2010年 9月 7日(火)17時35分33秒
  9月に入ってもこの暑さ汗
埼玉の予想最高気温37℃って…微熱か^o^;
エアコンフル稼働!夏風邪もひくっちゅうねん。鼻水がとまらない。

整いました。
ワラとかけまして
職質されそうななべちゃんとときます。
そのこころは、
つかまるでしょう!

おばっちです。
 

夏休み

 投稿者:おばとん  投稿日:2010年 8月20日(金)15時30分39秒
  長期連休(夏休み)が終わり今日から仕事です。完全に休みボケだ…仕事に身が入らない…いつもの事か ̄_ ̄  

8月か~

 投稿者:おばとん  投稿日:2010年 8月 2日(月)22時08分27秒
  みんな元気かな~
なべちゃんから心温まるメールが届きました。
彼はもうすぐ捕まるね^o^
ここじゃ内容いえね~汗
 

あっちぃ

 投稿者:おばとん  投稿日:2010年 7月22日(木)08時11分21秒
  気温36℃って…×o×
体温かって!
しんどい↓
 

三連休

 投稿者:おばとん  投稿日:2010年 7月19日(月)08時39分53秒
  いわきに来ました。
いい気分転換なったよ^o^
埼玉に戻りたくないよ´_`
梅雨明けもしていい天気だね。こっちは風が冷たくてきもちぃ~^▽^
 

レンタル掲示板
/9