teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんだか

 投稿者:翡翠  投稿日:2013年 1月31日(木)19時29分28秒
  皆さんイライラしてるかボーッとしてるかで仕事しづらいったら。花粉飛び始めた?  
 

びっくり

 投稿者:翡翠  投稿日:2012年 6月26日(火)20時17分3秒
  久しぶりに靴が破れた。仕事帰りにむくんだ足でガンガン歩いてたからかな?  

かかった!

 投稿者:碧猫目  投稿日:2012年 6月 3日(日)13時51分34秒
  8月の予約は7月からだそうです。
しばしお待ちを~
 

俺たちの台所

 投稿者:碧猫目  投稿日:2012年 6月 3日(日)13時41分45秒
  金曜日はどうもありがとうございました~
さっそく、朝食グッズ活躍中♪

さっそく台所に電話してみてますが、
時間をずらして3回かけて3回とも話し中・・・こりゃ手強いぞ。
 

おいしかったね~

 投稿者:Alex  投稿日:2012年 6月 1日(金)23時42分9秒
  静かにせずにゆっくりできたし(笑)

俺達ってどこになるんだろうね(笑)
 

今日も

 投稿者:翡翠@携帯  投稿日:2012年 6月 1日(金)23時13分24秒
  楽しかったわ~*^_^*
次回「俺達の台所」でまた!
 

ネイルの件

 投稿者:jadite  投稿日:2012年 5月27日(日)23時30分27秒
  予定が合うようなら来月私が行くとき一緒に行く?やるならAlexも。

デザインは具体的にどんなのがいい?
シンプルなのっていうと、全面単色塗り、ラメグラデ、フレンチのどれかかな?
ラメグラデは粒子細かめでシャンパンゴールドとかベージュ系ならいけるけど他の色だとけっこう目立つかも。粒が大きいと品が無くなるし、様子が分からない初めてのサロンで、となると私はお勧めしない。
全面単色塗りは淡いピンクやオレンジ、ベージュなら上品だしほとんどの職場でOKだと思う。少し華やかにするならラメじゃなくパール混ぜるとか。
あとはフレンチね。全体に薄いベージュ塗って爪先だけ細く白、っていう正統派でもいいし、色入れる幅を深めにしたり斜めに入れたりしてもう少し肌になじむ(真っ白はけっこう浮く)色を選んでもいいし。根元をクリアにしておくと伸びかけても目立たないというメリットも(笑)。
 

予約したよ~

 投稿者:jadite  投稿日:2012年 5月27日(日)22時03分1秒
  銀座野菜蔵JIMI 2012 年 06 月 1 日 (金) 19:30
ということでよろしく!!
 

了解

 投稿者:翡翠@携帯  投稿日:2012年 5月24日(木)08時57分16秒
  すごいよ碧さん、テレパシー圏内だね(笑)!

1日は場所にもよるけど7時半くらいで予約したいと思っています。
決まったら連絡しま~す。
 

ありがとう♪

 投稿者:碧猫目  投稿日:2012年 5月24日(木)01時39分12秒
  楽しみにしてます~

丼、ですが、イメージはこんな感じでした。
ただ、これだとちょっと小さいのかな。でも、食べる量は少なくできる(笑)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sara-cera/s4000003.html
 

開催日

 投稿者:翡翠@携帯  投稿日:2012年 5月23日(水)01時32分53秒
  6月1日で進めますよ~。  

今のところ

 投稿者:翡翠@携帯  投稿日:2012年 5月21日(月)08時07分23秒
  私は来週末も再来週末もOKだよ。
ということでAlexの予定待ち。回答よろしく!

日食見たよ~!売り切れなのに駆け込みで日食グラス買いたがるお客様が来店&電話で昨日は各店かなり大変だったらしい。遅いってば。
 

ありがとう

 投稿者:碧猫目  投稿日:2012年 5月20日(日)23時00分8秒
  うん、まず日程決めなくちゃね^^;
土日なら、26、27、2、3、平日なら、今んとこ結構空いてます。

そか、カフェボウルというおしゃれな名前がついていたのね、あれ。

爪は、多分、薄いんだと思う。
2年前にペディキュアやってもらったんだけど、そのとき、表面だいぶ削られたせいか、未だに、よく割れるのよ
だから、表面削る工程が入るならやめておきたいです。

明日は日食だね。
何回かメガネ買いかけたけど、結局買ってないや


 

見たよ~

 投稿者:jadite  投稿日:2012年 5月20日(日)18時59分58秒
  候補の中から、希望日時に予約取れたとこってことでいいのかな?
ということでまずは希望日時をいくつかお知らせくださいな>碧さん

昨日のネイリストさんいわく、爪の表面が凸凹な人はけっこういるけどジェルでカバー
しちゃえば目立たないから特に問題ないって。
あまり分厚くなると硬化させるときちょっと熱いけどね。

どんぶりってカフェボウルでいいんだよね?
ちょっと捜索中。



 

出先なので

 投稿者:翡翠@携帯  投稿日:2012年 5月19日(土)11時27分8秒
  リンク先は明日ゆっくり見せていただくとして。
スプーン爪って見た目以外に何か問題あるの?薄くて割れやすいとか。
 

ごめんなさい

 投稿者:碧猫目  投稿日:2012年 5月19日(土)10時21分37秒
  下の「班長」って、私のことです。
なんか、別の掲示板の名前が登録されてたみたい(汗)
 

リクエスト!

 投稿者:班長  投稿日:2012年 5月19日(土)10時20分32秒
  銀座のお野菜で検索しました~
http://r.gnavi.co.jp/e331201/
ここは、なかなか予約とれないとこだった気がするけど↓
http://r.gnavi.co.jp/p963302/

http://r.gnavi.co.jp/g002239/

東大のレストランはこちら
http://www.leversonverre-tokyo.com/restaurant_komaba/index.html
http://www.leversonverre-tokyo.com/restaurant_hongou/index.html
こちらは、おフレンチフルコース、みたいなイメージだけど・・・

プレゼントですが、下記どちらかかな。

①食器(どんぶりみたいなの)
 あまり大きくないけど1人分のどんぶりできるくらいのやつ

②ネイルへ挑戦!
 といっても、超シンプルなのでないと会社に行けないけどね^^;
 あと、スプーン爪なのでできるのかも不明...

ご意見乞う!
 

碧さんは

 投稿者:jadite  投稿日:2012年 5月15日(火)21時50分24秒
  日本にいるんでしょうか。
仕事忙しいのかな?
 

さて

 投稿者:翡翠@携帯  投稿日:2012年 4月21日(土)08時24分37秒
  碧さんリクエスト決まった~?
GWはもうすぐだよ!
 

地震

 投稿者:翡翠@携帯  投稿日:2012年 4月11日(水)18時56分38秒
  今度はインド洋か。
被害が出ないといいんだけど……。
 

レンタル掲示板
/12