teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:京都府民メール  投稿日:2011年 9月23日(金)11時36分24秒
返信・引用
  S水くん

いやいや返事ありがとう。
今度練習会でも参加しようかな。
よかったらメールでもくださいな。
 
 

Re: こんにちは

 投稿者:S水  投稿日:2011年 9月23日(金)01時26分17秒
返信・引用
  > No.206[元記事へ]

京都府民さんへのお返事です。

> また、機会があったら一緒にやりましょう!

今更の返信ですいません。全くHP止めてしまってますので…
わかりますよ~(*^^)v
是非是非ご一緒によろしくです。
 

こんにちは

 投稿者:京都府民メール  投稿日:2011年 9月11日(日)21時08分57秒
返信・引用
  清水君
突然すみません。
京都の小松崎ですがわかりますか。
いろいろな方のページから飛んできました。
あまりにもおもしろそうでしたのでメッセージをさせてもらいます。
また、機会があったら一緒にやりましょう!
失礼します。
 

2月の練習会

 投稿者:ボディビルダー  投稿日:2011年 1月26日(水)22時27分4秒
返信・引用
  鉄球師匠と話ししたのですが、
2月は12日(土)でいかがでしょうか?
 

Re: カタールから②

 投稿者:S水  投稿日:2010年11月 3日(水)23時03分1秒
返信・引用
  > No.203[元記事へ]

M本さんへのお返事です。

> 11月12日に帰国予定です。帰ったら練習しましょう!

了解です。日本は冬やで。真っ黒ちゃうん?
 

カタールから②

 投稿者:M本  投稿日:2010年11月 2日(火)02時56分48秒
返信・引用
  今シーズン、お疲れ様でした!

11月12日に帰国予定です。帰ったら練習しましょう!
 

Re: カタールから

 投稿者:S水  投稿日:2010年10月 8日(金)02時19分26秒
返信・引用
  > No.201[元記事へ]

M本さんへのお返事です。

おぉ~久しぶりやね~。なかなか一緒に練習出来んけど、またよろしく。
もう今年は飛ばん…50超えたら祝勝会モードやわ。

> お疲れさまです!
> こっちは日中50度くらいになり、あほみたいに暑いです。
> チューブ引っ張って出来ることしてますが、かなりの運動不足です…
>
> まだまだ試合残ってるみたいですね。調整と言わずバシバシ投げちゃってください!
 

カタールから

 投稿者:M本  投稿日:2010年10月 5日(火)00時01分1秒
返信・引用
  お疲れさまです!
こっちは日中50度くらいになり、あほみたいに暑いです。
チューブ引っ張って出来ることしてますが、かなりの運動不足です…

まだまだ試合残ってるみたいですね。調整と言わずバシバシ投げちゃってください!
 

Re: 兵庫選手権

 投稿者:S水  投稿日:2010年 7月12日(月)02時23分6秒
返信・引用
  > No.199[元記事へ]

ボディビルダーさんへのお返事です。

> いよいよ明日ですね。すごい選手がわんさか出場しているので、S水くんもつられて60mに近付けてくださいね。

久しぶりに掲示板への書き込みで、兵選2日後に見ました。すいません。
ボディービルダーさん3位表彰台おめでとうございます。
先輩方がいる限り、まだまだ頑張ってみようと言う気になります。
残念ながら兵選はトップページの結果となりましたが、9月の全マへ向けて頑張ります。
 

兵庫選手権

 投稿者:ボディビルダー  投稿日:2010年 7月 8日(木)20時50分44秒
返信・引用
  いよいよ明日ですね。
すごい選手がわんさか出場しているので、S水くんもつられて60mに近付けてくださいね。
ガンバってね。
健闘祈ります。


あっ!まだ県選の出場料払ってなかったわ。
出会った時には必ずお支払いします。
 

Re: 記録会 お疲れさまでした

 投稿者:S水  投稿日:2010年 3月25日(木)00時31分26秒
返信・引用
  > No.197[元記事へ]

ISAさんへのお返事です。

>ヤリはかなり難しいですが、またチャレンジしていこうと思ってますので、よろしくお願い致します。

こちらこそ宜しくお願い致します。長年ヤリを投げていても投げ方がわからなくなる時があります。私は今が丁度その時です。
試合中は自分の目標にのめり込んでしまってますが…今年は“のんびりやろうか”と思う今日この頃です。
 

記録会 お疲れさまでした

 投稿者:ISA  投稿日:2010年 3月23日(火)00時10分49秒
返信・引用
  兵庫実業団記録会、
社会人だけになった4投目以降は自分のヘボさが極まって目立ってしまいましたが、あれでも自己ベスト更新(46cmだけ)になりました。
ヤリはかなり難しいですが、またチャレンジしていこうと思ってますので、よろしくお願い致します。
 

Re: 投擲倶楽部忘年会

 投稿者:S水  投稿日:2009年12月22日(火)01時03分42秒
返信・引用
  > No.195[元記事へ]

鉄球さんへのお返事です。

> 楽しい忘年会になりましたね。

お疲れ様でした。幹事ご苦労さまです。
短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました。
投げ納めで本当に今年は終わりですね。
まだ師走の実感ないですが…。
 

Re: 投擲倶楽部忘年会

 投稿者:鉄球  投稿日:2009年12月20日(日)20時54分3秒
返信・引用
  > No.194[元記事へ]

> 最初から最後までスイーツでも問題なしです。

堪能されましたか?
私は最後にアイス1人前でした。
もう少しいただけたかなと思います。

楽しい忘年会になりましたね。
 

Re: 投擲倶楽部忘年会

 投稿者:S水  投稿日:2009年11月 4日(水)00時27分43秒
返信・引用
  > No.193[元記事へ]

鉄球さんへのお返事です。

> 12月20日(日)5時から7時まで 昨年と同じお店で
> またS水さんの伝説的な食べっぷりをご披露下さい。

了解致しました。伝説的???普通のつもりでしたが…
最初から最後までスイーツでも問題なしです。
 

投擲倶楽部忘年会

 投稿者:鉄球  投稿日:2009年11月 2日(月)17時26分34秒
返信・引用
  12月20日(日)5時から7時まで 昨年と同じお店で
昨年と同じ飲み放題食べ放題で3800円です。

またS水さんの伝説的な食べっぷりをご披露下さい。
 

Re: お疲れ様でした!

 投稿者:S水  投稿日:2009年10月28日(水)00時40分48秒
返信・引用
  > No.191[元記事へ]

ガンタさんへのお返事です。

> しばらくは放牧して陸上の練習はやめようと思っています。
> リフレッシュしてまた陸上の練習をしたくなってきた時から練習を再開するつもりです
> まずは肉体改造を兼ねたリフレッシュをしようと思います。
> 2009年シーズンお疲れ様でした。

お疲れ様でした。ゆっくり体を休めて下さい。さらにパワーアップしたガンタさんお待ちしてます。
私も30代残り10ヶ月、この冬季に全てを託して肉体改造、フォーム改良してみようと、今は…今は…考えています。せっかく55mまできたので60m狙ってみます。
現状は腹筋が10回しか出来ない私ですが…結論は「槍に腹筋は必要ない」と勝手な事を考えています。
練習再開時には是非ご一緒出来るよう、お待ちしてます。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ガンタ  投稿日:2009年10月27日(火)10時43分23秒
返信・引用
  加古川選手権はご挨拶もせずに所用の為に速攻で競技場を後にしてスミマセンでした。
肉離れの痛みが残る中での1ヶ月ぶりのぶっつけ投擲、砲丸の途中からは患部が張り出し最悪のコンディションでしたが、何とか2種目とも生涯ワーストとならずにすみました。
今年は加古川選手権で終了です。
永年の酷使や今年の事故の後遺症で、首・肩・肘・腰・膝と痛い所だらけです。しばらくは放牧して陸上の練習はやめようと思っています。
リフレッシュしてまた陸上の練習をしたくなってきた時から練習を再開するつもりですので、今は来季の構想も何もありません。もしかしたら初戦から出るかもしれませんし、一年間試合に出ないかもしれません。
まずは肉体改造を兼ねたリフレッシュをしようと思います。この歳になって無駄な贅肉は邪魔ですからね。今までは投擲やっているから体重が重いほうが良いみたいな錯角で、特に体重管理はしていませんでしたから、あちこちにガタが来たのかなと思っています。思い切って10%の減量でもしようかと思っています。

あくまで永く続けるための放牧です。

2009年シーズンお疲れ様でした。
 

Re: あと少し・・・

 投稿者:S水  投稿日:2009年10月12日(月)01時14分58秒
返信・引用
  > No.189[元記事へ]

寒波君さんへのお返事です。

> なんか、全日本マスターズがピークやったんかも・・・?って感じもします。
> あと少し、お互いに頑張りましょう!

お疲れ様です。まさに全マがピークでした。先日の記録会も3Fに終わり…。
私もあと2試合頑張ります…ん~頑張れるかなぁ~無理かも…。
てな感じです。すでに階段ダッシュなども始めて冬季の準備です。
 

あと少し・・・

 投稿者:寒波君  投稿日:2009年10月10日(土)21時39分59秒
返信・引用
  こんばんは。
今シーズンも、残すところあと少しとなってきましたね。
11月8日の静岡マスターズで今シーズンを締めくくろうと思っていましたが、
最後の悪あがきで来月末の和歌山秋季大会も申し込んでしまいました。
仕事の間で休む事になるので、ゆっくり出来ないのは残念なのですが・・・。
なんか、全日本マスターズがピークやったんかも・・・?って感じもします。
あと少し、お互いに頑張りましょう!
 

レンタル掲示板
/11