teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


for-me様

 投稿者:ぱやママ  投稿日:2014年 5月11日(日)23時29分42秒
  わざわざ書きこみいただき、ありがとうございます。
ご無沙汰しておりすみません。

ぱやも高校に入学して1ヶ月が経ち、電車通学にも慣れ
毎日元気に通っています。
部活は放送部とのことです。

いろいろご心配おかけしておりますが、こちらは皆で
協力しあいながらなんとかやっていますので大丈夫です。

朝晩の温度差が大きかったり、体調を崩しやすい時期
ですので、くれぐれもお身体にはお気をつけください。

http://sugipaya.ld.infoseek.co.jp

 
 

母の日プレゼント届きました

 投稿者:for-me  投稿日:2014年 5月 9日(金)10時57分8秒
  変わらぬお気使い嬉しく思います。PAYAも頼もしくなって嬉しいです。
お母様お元気ですか。よろしく
 

Homi様

 投稿者:ぱやママ  投稿日:2014年 2月16日(日)23時48分47秒
  早々にありがとうございます。
お陰様で、第一志望校に合格することができました。

東京では45年ぶりという27cmの積雪が受験日の直前と直後の二度もあり、
また冬季オリンピック真っ只中(しかも同い年の日本人選手が銀メダル獲得)
での受験・・・と、記憶にも記録にも残る高校受験となりました。

ただ、よく言われますが、合格はゴールではなく新たなスタートなので、
これからも気を引き締めて頑張ってほしいと思っています。

引き続き、よろしくお願いいたします。
 

志望校合格おめでとう

 投稿者:Homi  投稿日:2014年 2月14日(金)16時52分40秒
  流石 隼人君 おめでとう  

horme様

 投稿者:ぱやママ  投稿日:2013年 5月10日(金)17時57分7秒
  いつもこのHPを見ていただき、ありがとうございます。

品物が無事届いたようでよかったです。
毎年かわり映えのしないものでスミマセン。

お電話番号の変更の件は了解いたしました。
お仕事は、今まで忙しくされていらっしゃったので
これからは少しゆっくりとなさってくださいね。

夏休みには、『受験生のぱや』を連れてまたお邪魔させていただきます。
お兄様のゼミでたっぷり勉強をみてもらおうかな? ・・・などというと
ぱやもプレッシャーだと思うので、受験のことは忘れて(?)
思いっきり楽しみにいきたいと思います。

暑い日や寒い日があったり、不安定な天候が続いていますが、どうぞ
お身体にはお気をつけください。

それではまた。
 

母の日プレゼント有難う

 投稿者:horme  投稿日:2013年 5月10日(金)16時58分13秒
編集済
  お元気そうで何よりです。
母の日プレゼント有難うございます。報告が遅れましたが4月15日に商店街組合事務所が、引っ越しました。付きまして私は、失業者となりました。
054-253-****番の電話は、引き続き組合事務所で使っていただく事になりましたので、私宛には、090-****-****にご連絡頂きたいとおもいます。
よろしくお願い致します。いつも気にかけて居てくれて嬉しく思います。
末尾になってしまいましたが、お母様によろしく。

<<horme様、実TEL番号の一部を非表示にしました。ちゃんとパヤには伝わっていますのでご安心ください。>>
 

無事届いてよかったです。

 投稿者:for-me  投稿日:2012年 5月16日(水)10時23分55秒
  夏休み待ってまーす。  

for-me様

 投稿者:ぱやママ  投稿日:2012年 5月15日(火)15時23分26秒
  こんにちは。
わざわざ書き込みありがとうございます。
毎年こんなこと位しかできませんが、届いていてよかったです。

こちらの母も、お陰様でなんとか元気で過ごしています。

夏休みにはまた、3人でそちらにお邪魔させていただきます。
開通した第二東名にも早く乗ってみたいです。

まだまだ不安定なお天気が続きそうですが、体調など崩されないよう、
くれぐれもお気をつけください。
 

母の日プレゼントのお礼

 投稿者:for-me  投稿日:2012年 5月15日(火)10時55分21秒
  先日投稿しましたが、届いて居ないようですので、再度お送りします。
いつも気に掛けて下さり、嬉しく思います。
この所 天候不安もあり大変ですが、どうぞお元気で。
お母様もお元気ですか?よろしくお伝え下さい。
 

天下一品

 投稿者:yyメール  投稿日:2011年10月 4日(火)16時54分34秒
  「天下一品」、おいしそうだね。

あ、そうそう。淡島通り沿いにあったampmの横らへんに、「巴屋」っていう蕎麦屋があるんだけど、すっげぇおいしいよ。君も家族で言ってみたら?常連さんには特別サービスが・・・?

http://yycorporation.web.fc2.com/

 

hehehe

 投稿者:yyメール  投稿日:2011年 8月23日(火)15時48分27秒
  hehehe
え?君の「hahaha」とは関係ないよ。気にしすぎだよ。

スマケーに買い替える確立:39%
クリスマスに無線LANルータをたのむ確立:88%
2012年のクリスマスにWIIUをたのむ確立:100%

http://www.yycorporation.web.fc2.com/index.html

 

hehehe

 投稿者:yyメール  投稿日:2011年 8月12日(金)15時07分11秒
   『すれちがいMii広場』で、「もうやることがなくなってしまった」とおっしゃる方もかなりいらっしゃると聞いておりますので、近い将来、『すれちがいMii広場』でまた、「ああ、こういうことがやれるようになった」と思っていただけることはもちろん用意しており、これは年内に(お届けすることを)考えています。
 また、せっかく『すれちがいMii広場』にたくさんMiiがいる、それも自分の身の回りの人や自分が出会ったことのある人がいる状態になっているわけですから、これを役に立てるようなソフトを複数開発しています。「『すれちがいMii広場』に多くのMiiがいることが、このように役に立つのか」ということのすべてを、今期中に具体的に提案できるわけではありませんが、今期、来期と、そういうことをテーマにソフトをいくつも用意しておりますので、そこに300人のMiiをためていただいているなら、「ためていただいたことは必ず無駄にはしません」ということは申し上げておきたいと思います。ニンテンドー3DSというハードは、『すれちがいMii広場』に身の回りのたくさんの人がたまっていることが、のちのちのソフトの提案と相乗効果を生み出すように設計されています。
 

URLにアクセス!

 投稿者:mryy1229メール  投稿日:2011年 7月19日(火)18時42分59秒
  パワーポイント楽しい。
2007年のパワーポイント。vista使いにくい。
xpか7じゃないとだめ。

Wiiuは普通のWiiリモコンも使えるよ!ってことが判明したので報告します。

http://www.youtube.com/user/MrYY1229

 

(無題)

 投稿者:for-me  投稿日:2011年 7月11日(月)06時34分25秒
  ゴメンナサイ  

3dswareのソフト

 投稿者:yyメール  投稿日:2011年 5月19日(木)18時25分23秒
  3DS Ware (暫定):3DS専用配信ソフト
ロックマンDASH 3 序章
価格:200ポイント(200円)
配信時間: 3DS最新FW更新後

プチコン(3DS専用版)
価格: 未定、(DSi版800ポイント)
配信時間: 3DS最新FW更新後

3D Classic (暫定):名作3D立体視化ソフト配信
EXCITEBIKE
価格:完全無料(時間限定)
配信時間: 3DS最新FW更新後

DSi Ware:DSi専用ソフト配信、3DS転送可能(一回限定)

VCゲーム:「GAMEBOY」「CAMEBOY COLOR」「GAME GEAR」「PC Engine」ソフト配信
・GAMEBOY
怒りの要塞
ファンタズム(PHANTASM)

・GAME GEAR
ソニック&テイルス2(SONIC&TAILS 2)
ソニック ドリフト2(SONIC DRIFT 2)
ドラゴンクリスタル(DRAGON CRYSTAL)
COLUMNS
 

ビックニュース

 投稿者:yyメール  投稿日:2011年 4月25日(月)18時47分14秒
  2012年にWIIの後継機が発売されます!

・・・冗談じゃないよ!!
任天堂ホームページへのリンク貼っとくから見て!じゃ、明日学校で!

http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2011/110425_4.pdf

 

GDC2011

 投稿者:yyメール  投稿日:2011年 4月22日(金)17時21分56秒
  3月に行われたGDC(ゲーム関係者会議)で3DS用のソフト、マリオの新作の話が出てた。スーパーマリオ(仮称)。。。あと、2日前くらいに宮本さんが今年中には発売したいって言ってたらしい。やっぱりマリオは出ると思ってたけどやっぱり出たね。ま、DSの1.5倍の容量、UMDよりも上、てかPSPより何もかもが上だから期待してた方がいいんじゃない?
あと、任天堂とセガがWIIと3DS用にアノソフトを出すって。
ヒント:2012年の夏季オリンピックをモチーフにしたゲーム。北京とバンクーバーも出てた
 

2回目・・・

 投稿者:yyメール  投稿日:2011年 4月18日(月)16時45分15秒
  将来的には、本体の買い替え等に対応できるようにするために、ニンテンドー3DS上にニンテンドーeShopを通じてお買い求めいただいたソフトなどを、一定回数の制限はありますが、他のニンテンドー3DSに一括して引っ越す機能も提供させていただく予定です。
これは、ニンテンドーeShop開始のさらに後に行う本体更新で実現する予定です。

株主説明会の社長プレゼンで明らかになったeshop開始後の対応。7月~10月までの間には
更新されるでしょう。(多分)
 

大きなARカード

 投稿者:yyメール  投稿日:2011年 4月18日(月)15時23分14秒
  スキャンっていうか手つ゛くりのarカードでも認識されるらしいよ。
この写真は鉄人28号とMIIの同時撮影写真。ほんとに認識されてるし。。

本家おおきなarカードは3DSを縦持ちにして写真をとらないと映んないんだって
ただし、サイズ変更すれば映るよ?

http://www.inside-games.jp/imgs/zoom/188959.jpg

 

Re:あれ?

 投稿者:ハヤト  投稿日:2011年 4月17日(日)19時11分13秒
  ほぅほぅ。これはすごいね。超巨大なARカード、というわけか。
・・・にしても巨大だねえ。これは面白そう!やってみたいなあ。。。
と、言うわけで、先行受付済ませちゃった!!今は100ptで買える(もらえる)けど、7/1以降は250ptになっちゃうってわけか。
今、頼めば5月中旬には届く予定だってね。
って言うか、普通サイズのARカードをスキャンして拡大してコピーしたら、使えるのかな・・・?そんな訳ないか。
 

レンタル掲示板
/10