teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シンゴさんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 6月 4日(水)00時26分46秒
  HPご覧頂きありがとうございます。
我が娘も4年前バンクーバーに、1年間ワーキングホリデーで行ってました。
生活するにはカナダは非常に住みやすいとのことでした。
シンゴさんの、将来カナダへの留学と移住が実現するといいですね。頑張ってください。
 
 

初めまして☆

 投稿者:シンゴ  投稿日:2014年 6月 3日(火)15時29分9秒
    こんにちは!

私は、将来カナダへ、留学と移住を考えてる者です。スマホで検索したら、出てきたので楽しく読ませて頂きました!
 

ノンさんへ

 投稿者:スミオ(管理者)  投稿日:2013年10月18日(金)17時56分33秒
  お久しぶりです。

こちらこそ今までありがとうございました。
HPを新しく作り直されましたら、またその時はリンクを宜しくお願い致します(^o^)。
 

お知らせ

 投稿者:ノン  投稿日:2013年10月18日(金)14時27分9秒
  ご無沙汰していますが、お元気ですか。

9月いっぱいで、私のHP(NOBUKONO旅行記)を削除しました。プロバイダーを変更し、HPページが使えなくなったので…。また新しく作り直すつもりでいますが、いつになるか?その時はまたリンクさせてください。今までありがとうございました。
 

ノンさんへ

 投稿者:スミオ(管理者)  投稿日:2011年 8月30日(火)19時16分32秒
  お久しぶりです。

私も神奈川ですが、震災の3月11日は会社移転のため引越準備を始めておりました。
空にしていたスチール製のキャビネットは軽くなったため簡単に倒れてゆがんでしまい、
何個も使い物にならなくなってしまいました。
荷物は崩れバラバラに落ちてしまうし、兎に角大変でした。

ところでHPじっくり拝見させて頂きました。
だいぶ精力的に行動されておりますね。羨ましい限りです。

家内は去年友人と3人でパリに行ってきました。
一人の友人は何度もパリへ行っているので、彼女の案内でのフリー旅行でした。
よっぽど気に入ったらしく、もう一度行きたい何度も言ってます。

私はヨーロッパには行った事がないので是非行きたいと思いますが
できればドイツ、オーストリア、スイスなどに・・・・・
 

HP追加しました

 投稿者:ノンメール  投稿日:2011年 8月26日(金)13時13分39秒
   ご無沙汰していますが、お元気でお過ごしでしょうか。
震災以来何かと大変でしたね。(私は神奈川)

 リンクしていただいたホームページを   nobukono旅行記   とタイトルを改め
パリ・ローマ旅行記を追加いたしました。
ちらっと?目を通していただけたら嬉し~いです。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~nt-tabikiroku/

 

台湾

 投稿者:今野  投稿日:2010年 6月26日(土)10時48分11秒
  紫陽花の映える季節になりました。べビーサンダーズ、何とも懐かしい響きです。昭和52年から7年間、度々商用で台湾を訪れた事があり、滞在中の休日には必ずある事をしました。台北ー高雄間の鉄道旅行です。数十回往復したでしょうか?当時特快と言っても、車両は日本製の古い代物でした。大きな椰子の木のある風景、車内での台湾の人々との触れ合い、高雄に到着し、雑然とした港から海を見渡せば、言いようのない旅愁、天空から降りてくる様な哀感に包まれたものでした。
また行こうと思います。
津田さんによろしく。
 

今野さんへ

 投稿者:スミオ(管理者)  投稿日:2010年 6月21日(月)22時07分35秒
  いや~お久しぶりです!!
そちらも元気そうで何よりです。現在の私の職場には、同期の津田さんも元気で頑張っています。
日南産業時代の「ベビーサンダース」が懐かしく思い出されます。
まあ働けるうちはお互い頑張って働きましょう。ファイト、ファイト!!
 

同期

 投稿者:今野  投稿日:2010年 6月19日(土)08時09分1秒
  昭和45年に同期入社した今野です。偶然にも君のページを見つけました。日南が自己破産とは驚きました。お元気で職務精励の様子、何よりです。私もバリバリの現役です。  

ノンさんへ

 投稿者:スミオ(管理者)  投稿日:2010年 2月27日(土)21時54分7秒
  ご連絡ありがとうございます。

暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症持ちなのでこの時期それがいちばん憂鬱です。
お互い健康でいたいものですね。

今、巷ではバンクーバー冬季オリンピックの話題でいっぱいですが、長女が今年の1月から
ワーキングホリデー(1年間の予定)でバンクーバーに行ってます。
スポーツバーでは応援合戦でいろいろと盛り上がっているようです。記憶に残るちょうど
良い時期に行ったなと思っています。
 

レンタル掲示板
/13