投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:山田メイメール  投稿日:2014年11月23日(日)09時12分26秒
返信・引用
  先日 有り難うございました!

とても感謝しています 井上さんみたいな人に知り会えて良かったと思います.

すべての絵画すごくいいです、癒やされます!

これからも頑張って下さい。。。
 

(無題)

 投稿者:小林  投稿日:2014年11月19日(水)20時44分7秒
返信・引用
  今日はありがとうございました!

躍動感のある絵画が素敵ですね。肌には血の気を通わせる為に緑を入れる、覚えておきますね!
 

拝見しました

 投稿者:妻鹿です  投稿日:2014年11月 2日(日)18時07分41秒
返信・引用
  ゆっくりと作品を拝見しました。
素晴らしい作品の数々に感動致しました。

向寒の折、お身体くれぐれもご自愛下さい。
 

ありがとうございました

 投稿者:川崎 敏  投稿日:2014年 8月29日(金)15時30分16秒
返信・引用
  昨日は長時間お邪魔させて頂き、ありがとうございました。
本当に素敵な絵を拝見させて頂き、仕事の疲れも癒されました。
どうぞお体ご自愛ください。
 

(無題)

 投稿者:福永農産の河本です  投稿日:2014年 2月 4日(火)21時17分16秒
返信・引用
  今日はすこしゆっくり作品を拝見しました。絵が上手にかける方はすごいなぁ~  と思います。お庭もいつも綺麗に手入れされてるし、本当にすごいです!
これからもいろいろ教えて下さい。
 

/1