teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさま!!

 投稿者:コーチ0206  投稿日:2013年 3月 6日(水)21時51分38秒
返信・引用
  6年生のみんな…
卒団おめでとう(^^)

卒団式の時、カッコ良かったぞ!

中学生との試合で、成長したみんなの姿を見て
”感動”しました!!!

これから慣れない生活で大変になると思います…

何か悩んだ時には、遠慮なく練習に来て元気な姿を見せてください(^\^)

だって…だって……………お前らは山北SCの卒団生だから(●^o^●)
 
 

今後も招待試合

 投稿者:監督  投稿日:2013年 2月11日(月)20時30分32秒
返信・引用
  3/20 町田杯 U11-8人制 (予備日3/24)
3/23 横須賀荻野杯 U12-8人制
3/30 FUJIドリームカップ U11-8人制

*各大会は対象学年以外は選抜して参加します。
 

招待試合&県大会

 投稿者:監督  投稿日:2012年 5月13日(日)17時32分9秒
返信・引用
  U9 東台チャレンジカップ 予選敗退。
   東台FCのスタッフの皆様、お世話になりました。
U12 県大会  2回戦敗退。
   会場担当のFC久野のスタッフの皆様、ありがとうございました。

*共にまだまだチームが出来ていません。
 レベルアップを目指し、日々精進あるのみです。
 

横須賀荻野カップ

 投稿者:監督  投稿日:2012年 3月25日(日)18時49分46秒
返信・引用
  6年生最後の試合に行ってきました。

<予選>
○ 駒寄滝ノ沢 1-0
○ 長浦    5-0
*予選1位で決勝戦へ

<決勝>
○ 横須賀荻野 6-2

見事、最後の大会で優勝することが出来ました。
決勝は早いプレスからのサイド攻撃が機能して
山北SCのサッカーが出来たと思います。
6年生へ  これからの飛躍に期待しています。
 

町田カップ

 投稿者:監督  投稿日:2012年 3月25日(日)18時46分18秒
返信・引用
  新チームの初戦(U11)

<予選>
○ 秦野本町 0-0
○ 山王   1-2

<フレンドリー>
○ 明星   2-0

*やろうとしている事は間違ってないが人任せのプレーが多い。
 個人能力をアップしてチーム力の向上に繋げよう!
 

がんばれ!!

 投稿者:コーチ0206  投稿日:2012年 3月 5日(月)09時20分4秒
返信・引用
  6年生卒団おめでとう!!
PKをやっている時、かっこよかったぞ~~

中学にいっても今までやってきたことに自信を持って
やっていこう
お前たちにはできると思います。。

たまには顔を見せろよ!!
待っています(~:~)
 

今後の予定

 投稿者:監督  投稿日:2012年 1月10日(火)19時59分13秒
返信・引用
  確定分のみ記載します。

○ 協会長杯  1/21・22日(予備日29日) 対象 U12/U10

○ 山北カップ  2/11(予備日2/12)    対象 U8

○ SSCカップ 2/25・26         対象 U12

○ ドリームカップ 3/31            対象 U11
 

県大会 U10

 投稿者:監督  投稿日:2012年 1月 9日(月)19時52分42秒
返信・引用
  今日はU10の県大会に行って来ました。
帯同外の3年生&6年生数名の応援団の力もあり
2日目に進むことが出来ました!

1回戦 大門 3-1
2回戦 AZ 2-1

ですが。。。サッカーをしてるのはGKを含めて5名の
選手しかいません。まだまだ足りないことばかりです。
選手個人はもちろん、チームとしてのゲームが出来るように
ならなければいけないですね。
U12は2日目に進めませんでしたが、ピッチに立ってる選手全てが
サッカーに自分の思いを込めてやってました。

すぐには出来ないかもしれませんが。。。見習って越えていく気持ちを
持って取り組んで欲しいです。
 

県大会 U12

 投稿者:監督  投稿日:2012年 1月 8日(日)17時23分26秒
返信・引用
  6年生最後の県大会です。

1回戦 富士見台(藤沢) 8-0
*タケ④ タイセイ タイゾウ アオシ ユウキ
2回戦 HIP(横浜) 2-2(PK1-4)
*タイセイ タケ

2試合を通じて、タイゾウ・タイセイの出来が良かったです。
2試合目は気持ちの入った試合が出来ました。
今年度はあと2大会あります。気持ちを切り替えて
残り少ない少年サッカーを満喫しましょう。
 

招待試合 U12

 投稿者:監督  投稿日:2011年12月25日(日)18時11分3秒
返信・引用
  U12の3日間の招待試合結果です。

23日 東台カップ
<予選リーグ>  アゴーラ熱海 1-0 FC湘南辻堂 0-0
*得失点差でフレンドリーへ
<フレンドリー>
SSC 0-1

24日 鎌倉カップ1日目
<予選リーグ> 小出 6-0 三浦旭 3-0 関谷 1-0
*3戦全勝で1位パートへ
25日 鎌倉カップ2日目
<1位パートトーナメント> 東住吉 0-1

3日間の大会で学んだことは多いと思います。
この経験を県大会に向け生かせるようにしましょう。
 

レンタル掲示板
/20