teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年会ありますか?

 投稿者:にしき  投稿日:2013年12月31日(火)12時35分42秒
  今年も国立で正月を迎えられず大阪に帰省します。
家族連れOKなら参加しますが...
 
 

フェイスブックは?

 投稿者:yamato  投稿日:2012年12月31日(月)10時57分9秒
  この掲示板見ている人はフェイスブックをやってないかな?
ラグビー部でグループを作ってはどうかな?
 

新年会は?

 投稿者:松井。  投稿日:2012年12月30日(日)01時13分40秒
  誰も連絡してこないし、どないなってんのかな?  

OB戦のお知らせ

 投稿者:わかばやし  投稿日:2012年 7月 5日(木)21時11分54秒
  恒例のOB戦が7/29に生野高校であります。
同窓会の夏開催は大賛成です!
岩鶴キャプテンとやろかって言ってますが'_';
来年の夏40才記念大会でいきましょうかねー?
て、いうかこの掲示板の更新頻度が…。
 

東京にて

 投稿者:yamato  投稿日:2012年 2月25日(土)23時34分19秒
  ここに書き込みのは何年ぶり?久しぶりです。
今夜は東京組で初の飲み会をしました。
参加者、かずぼん、そうちゃん、ぼやさん、うわよこ、元陸上部の石橋さんと私。
たくちゃんも誘ったけれど、出席できず。ほかにも東京にいるのかな?
ほかは連絡先などが分からず、お誘いできませんでした。すみません。
久々の再会におおいに盛り上がり、
みんなで「ポパイ(駅前のラーメン屋)に行こう!」と盛り上がりました。
東京組は、正月の新年会は時間が合わせにくいと言っていました。
次、幹事の方、夏休み開催はどうでしょうか?

それと、報告です。
私めは、13年暮らした東京を離れ、家族で関西に戻ります。
よかったら、歓迎会してください。
 

近鉄電車車内より

 投稿者:わかばやし  投稿日:2012年 1月 2日(月)23時12分17秒
  久しぶりに近鉄電車に揺られて帰ってます。
今日の新年会は荒木、横山、岡田、津田、吉年、若林の参加でした。
思い出話に浸って楽しい飲み会でした!
来年は更に多くの参加をお願いします!
おやすみなさい。
 

幹事代行

 投稿者:荒木  投稿日:2011年12月30日(金)23時34分0秒
  年明け2日の恒例新年会やけど、幹事誰かわからんようなったんで、代行します。
店はまだ決めてませんが、1月2日のPM5:50に難波のかに道楽前集合ということで。
これ見て出席できるという人は、ここに書き込むか、荒木まで連絡を。
 

恒例行事

 投稿者:わかばやし  投稿日:2011年11月29日(火)18時49分42秒
  年明け2日が休みになったので参加したいと思います♪幹事誰でしたっけ?あと情報、花園に出る浜松工業の監督は木下だそうですよ。西機は流通経済大学のコーチらしいですね。以上です!  

お疲れさん!

 投稿者:つだ  投稿日:2011年 8月 5日(金)23時48分43秒
  いわつる、あらもと、きむさん、もっちゃん、わっかん、今日はどうもお疲れ様でした。
岩鶴のオッサンぶりには驚いたけど、みんな元気そうで何よりです。

> つる、わっかん
それじゃあ例の企画、よろしくお願いしますね。
 

OB戦

 投稿者:つる  投稿日:2011年 7月11日(月)13時03分18秒
  11年7月31日(日)生野高校にて定期戦があります。現役戦後にOB戦、キックオフは14時過ぎの予定です。以上、よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/13