teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:UooMoo  投稿日:2008年 7月 5日(土)16時02分30秒
  ご愛顧いただきました、UooMoo BBSですが
いったんお休みをさせていただきます
長い間ありがとうございました

今後ともUooMooをよろしくお願いいたします
 
 

パソコン

 投稿者:裕子  投稿日:2008年 6月 5日(木)15時25分29秒
  パソコンダウンしましたので、ここ数日は何もできない状態に
なっております。
Mailは、大丈夫です。

よろしくお願い致します。

明日(6/6)は、『ぬぅとうーむぅの深呼吸ライブ』@へっころ谷です。

お待ちしています。
 

エミール・クストリッツァ来日公演決定

 投稿者:カンバセーションメール  投稿日:2008年 6月 5日(木)13時49分2秒
  管理人様、イベント告知失礼致します。

「アンダーグラウンド」、「黒猫・白猫」などで世界3大映画祭を制した稀有な映画監督、
エミール・クストリッツァ率いるノー・スモーキング・オーケストラ。

世界90カ国が熱狂!奇跡的な大成功を収めた彼らが、遂に初来日!

旧ユーゴスラビアの共産主義に異論を唱え、
警察の検閲などを受けながらも、体制に埋没することなく活動を続けてきた。
今では彼ら独自の音楽“Unza Unza(ウンザ ウンザ)ミュージック”を引っさげ、
フランス、イタリア、ドイツといったヨーロッパで絶大な人気を誇り、
世界90カ国、500公演以上のライブで奇跡的な大成功を収めている。
“Unza Unza(ウンザ ウンザ)ミュージック”とはバンドのボーカリスト、
ドクトル・ネレ・カライチによればバルカン諸国を発祥とし2/4拍子に凝縮された
「レゲエ以降に生まれた最も重要な音楽」であり、独自のアップテンポの2ビートのせたジャズ、
ラテン、スカ、ハードロック、そしてジプシーミュージック等をすべて飲み込んだミクスチャーロックサウンドだ。
社会主義に拳を振り上げ、無秩序に広がり続けるグローバリゼーションに警鐘を鳴らす。

ぜひ、下記チェックしてみて下さい。
http://www.conversation.co.jp/schedule/ek_tnso/
 

昨日はありがとうございました(私事)

 投稿者:臼井淳一  投稿日:2008年 6月 3日(火)11時30分5秒
  >夏秋さん
私事にて恐縮ですが、昨日はどうもありがとうございました!
刹那的なやり方はもう止めて(笑)、今後は中長期的に音楽を作っていこうと思います。
今後とも、引き続きよろしくお願いいたします~(^^

http://www.h6.dion.ne.jp/~ruinsr66/index.html

 

ありがとう。

 投稿者:裕子  投稿日:2008年 5月27日(火)11時34分36秒
  ます子さん>見てくれましたか。
      ありがとう♪
      演奏している所は、スタジオなんで、、、私は見えなかったかな。
      昭和歌謡曲特集でしたが、素晴らしい唄と曲で楽しかったです♪
      いろんなコラボがあり、音楽は素敵だなと思います。
 

OUR MUSIC

 投稿者:ますこ  投稿日:2008年 5月24日(土)00時37分37秒
  ぽけぇ~っとテレビを見ていたら、一瞬だけど裕子さんが一人で映った!
しかも、JEROが「リンゴ追分」歌ってるときに(笑)いろんな意味でビックリ!
それと一青窈ちゃんの「月がとっても青いから」の時にも映ってましたよ♪
一青窈ちゃんの歌と曲がすごく合っていて思わず聞き惚れてしまいました。

OUR MUSICのバンドの並び方って独特ですよね。
演奏している場所から東京タワーって見えるんですか?
 

只今

 投稿者:裕子  投稿日:2008年 5月 4日(日)11時59分10秒
  UooMooブログにブログが書けないシステムになり
私のみアップできません。。。
ちょっとしたら出来るようになると思うのですが
良かったら、私のブログをご覧下さい。
4/29のUooMooライブの事も書いてありますので。
http://blog.goo.ne.jp/anonekonone_perc/

宜しく御願い致します。

5/27(火)に新宿で何日かやっているイベントにUooMooは参加致します。
詳しくは、コチラをご覧下さい。
http://www.gallerycomplex.com/home/event/miraimatsuri.html

素敵な写真を撮って売っているミワチャイも参加しているみたいです。
 

明日は

 投稿者:裕子  投稿日:2008年 4月28日(月)21時10分57秒
  明日(4/29)は、UooMooの2か月ぶりのワンマンライブです♪
練馬にある、 "オハナカフェ "でやります。
http://www.ohanacafe.jp/

東京都練馬区豊玉北5-20-4大和ビル2F
Tel.03-3994-9890
open 18:00 /start 18:30
charge 2000(+オーダー)
ご予約は、uoomoo1999@yahoo.co.jpまで

今日はお天気が良かったので、公園ではなちゃんも一緒に
リハーサル♪
芝生の上で、おにぎり片手に練習。
新曲やったり、セッションしたり、アレンジしたり。
すごくいい時間が過ごせました。

明日は、おいしいご飯のあるオハナカフェでお待ちしています。
 

ありがとう。

 投稿者:裕子  投稿日:2008年 2月19日(火)22時10分17秒
  のんさん>今、一番面白いことがいっぱい起こる時期だよね。
     楽しいだろうなぁ~。
     世界の太鼓館、是非連れていってあげて下さいね。
     キッズボンゴかぁ~、あれいいサイズだよね。
     これからが楽しみですなぁ~♪


ますこさん>ワンマンに来てくれてありがとう。
      しかも、一番真ん前、で、色紙が落ちてきたみたいで、ごめんねぇ~。
      お菓子、すごく美味しかったです。ありがとう。
      「音楽とは音を楽しむこと」は、私がいつも心がけていることです。
      子供と一緒に演奏する機会があると、毎回、思いしらされますよ。
      純粋に音を楽しんでいる、いい音がする楽器や楽器じゃないものまで
      叩いて確かめる、すごく一緒にいて音楽の原点に戻ります。
      UooMooでも、ますこさんがそう感じてくれるのは、本当にうれしいです。
      ありがとう。
      梅祭り知ってました。いっぱい人が公園に向かって歩いていたのでね。
 

ワンマンライブ

 投稿者:なつあき  投稿日:2008年 2月19日(火)17時36分46秒
  ますこさん>いつもありがとうございます
梅祭りだったんだね

来て下さった皆様ありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/10