teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


☆宣伝☆

 投稿者:しゃっく  投稿日:2007年11月 1日(木)21時14分27秒
  明日から学祭ですね♪♪自分たち四年は最後の学祭!!楽しまなきゃ損じゃなぁ~い!!!と言うことで、今年も体育会バンドを野外ステージでぶちかまします!!!
日時は、11月4日(日)の12時15分~55分の40分間で行います♪♪
是非是非周りの人をお誘いあわせの上、見に来てくださいな☆
 
 

告知♪♪

 投稿者:えり  投稿日:2007年10月23日(火)14時19分36秒
  来たる11月2~4日の学祭で、創作ダンス部はステージ公演をやります(>ε<)☆公演名『Dear』ドキドキ

ステージ公演は↓↓
3日(土)16:00~17:30
4日(日)15:40~17:00
この時間ですヒラメイタ!

私の部活最後の学祭のステージなので、ぜひたくさんの人に見に来てほしいです!!!!キラキラ

できれば最終日の日曜に来てほしいんですが、土曜日でも全然大歓迎☆なので、予定が空いてたらぜひ見に来てくださいーっ!!!!!!!!!!!!キラキラ
お願いします☆

見るのはタダ$っすミ・ω・ ミOK

これる人、なにか質問がありましたら、ぇりにメールくださぃ(>ε<)☆
e.y-maxx-bb...j14@docomo.ne.jp

絶対楽しいこと間違いなしです!!キラキラ♪

他にも
2日(金)16:00~16:45
3日(土)12:15~13:00の時間、野外に作るステでも踊ります♪♪
ちらっとでもいいので見てくださいm(__)mヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:かみやな  投稿日:2007年 9月13日(木)14時35分23秒
  埼玉県富士見市にすんでる方を探していますヒラメイタ!
富士見市で行われてる祭りについてお話があるのでいたら09047196673かhollywoodstar-featuring-a.h.k@docomo.ne.jpまで連絡くださいヒラメイタ!

本人じゃなくても知り合いにいるという方も連絡していただけると幸いです´▽`

場合によっては謝礼金も差し上げるのでよろしくお願いしますm(__)m

18日までにお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:だいち  投稿日:2007年 7月 6日(金)14時51分14秒
  明日、教採の方々がんばってくださいねヾ(^▽^)ノ応援してます☆  

新スポ

 投稿者:お酒に浸った人  投稿日:2007年 5月17日(木)01時36分31秒
  15日は新スポでした☆
新スポ長になって早半年
波乱万丈な人生を送っている私にはぴったりの突然の雷雨
29期があたふたしながらも頑張り、また
28期の本幹部さんにも手伝ってもらい
何とか全競技終了することができました☆
本当にありがとうございました!!

でもビールとチューハイは一緒に浴びるものではありません!!ワラ
 

ついに…

 投稿者:あっこ  投稿日:2006年12月 2日(土)02時53分34秒
  ついに28期体育会本部解任してしまいました…1年とは長いようで短いものでした。本部としての日々が終わってしまったのが今でも実感がなく、すごくさみしいです(;ω;)もう本部役員ではないけれど、ブラリッと本部室に遊びに行ったりすると思うのでその時はよろしくお願いします(ゝ∀・)そして29期幹部になったみんなあと1年間今度は新本部と一緒に頑張ってぇ!!(≧▽≦)ノシ  

衝撃&#63913;

 投稿者:オフィ水色  投稿日:2006年11月24日(金)01時32分36秒
  いま、何となくテレビをつけてたら…
なんと、テレビから『かえっておいで』が流れた囹囹
JRのCMで流れてたぁ囹囹
オフィレンジャー必見ね囹囹
 

最後の…

 投稿者:副会長(アゴの方)  投稿日:2006年11月 2日(木)01時01分8秒
  みなさん体育祭お疲れ様でした(^O^)
とうとう最後の三大行事も終わり、本部のみんなの一年間の集大成となる素晴らしいシメになったのではないかと思います☆
この先、人生の分かれ道である幹部決めや、総会・リー研・四送会と、まだまだ行事も残ってるけど、最後の最後までみんなで力合わせて頑張っていこうね(*^_^*)
 

むいね~

 投稿者:ぴ~やん  投稿日:2006年11月 1日(水)07時14分12秒
  久しぶりの早起き…きちゅいね(>-<#)
Today is 体育祭りじゃなきゃこんな早起きはしますん!!
そんなこんなでいよいよやってきました春田祭り!
今日の天気晴れ、気温20℃くらい…絶好の春田日和だね!そして絶好の応援団ぴよりだね!
今日の目標はガンバッテ声だす、さらに終わった後お酒でピヨるです。
大変な目標ですがみなさん頑張りましょう。。
 

さぁさぁみなさん!!

 投稿者:しゃっく  投稿日:2006年10月30日(月)12時06分4秒
  さて、いよいよ明後日は最後の三大行事体育祭ですねぇ~☆
最後バシっと決めて、有終の美を飾りましょう♪♪

そしてもう一つ忘れちゃいけないのが……そう!!!我等幹部の長老三人とぴよ助・のび太の5人によります幹部バンド!!!学祭3日目の11時~11時30分に野外ステージにて行いまする。。。
みなさまのご声援お待ちしております!!どうしようもない自分達に、みなさんのパワーを分けてくださいm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/17