teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11/23はハマスタでイベントやります!

 投稿者:はっきー  投稿日:2017年10月20日(金)11時21分31秒
  権藤監督VS中畑監督で、OBや現役が混じったゲームをやります!
ポンセや遠藤、屋舗、大魔神、谷繁、野村、番長、ラミちゃんが
筒香、宮崎、ヤマヤスらと一緒にユニフォーム着るなんて夢のようだ!
チケット買っちゃいましたよ(^-^)

あ、誰が書き込んだかを知るには、書き込みの時間見れば一目瞭然っすね(笑)
いつも朝の5時とか6時にリサーチ原稿送ってましたからね(笑)
 
 

京田くれよ

 投稿者:攻略プロ・橋本  投稿日:2017年10月20日(金)05時25分58秒
  春先から試合見てて、京田って、良いよなーって、思った。

田中・菊池・丸に次ぐ、次世代の1~3番として、是非欲しい。
カープ向きの選手やん。
この3人、FAやポスティングで抜けるかもしれんし。
特に丸は関東の人間で、帰りたいそうだし。

中日は広陵の中村を指名するなよ!即戦力投手で行けよ。
横浜は清宮指名。筒香と共に、クリーンアップがベスト。

CSは何か浮き足立ってるな。新井さん以外。もう少し点が入ってたはずだが。
 

誰が誰かわからん

 投稿者:攻略プロ・橋本  投稿日:2017年10月20日(金)05時13分31秒
  俺の家は、5人兄弟なんだけど-

長男:俺(今のところ、無職のようなもの)
次男:独身(彼女なし、日本郵便勤務)
三男:独身(パン屋やラーメン屋でバイト、中国人の彼女あり)
長女:バツ1(ほぼバツ2。父親が異なる娘2人を育てるシングルマザー。生活保護+精神障害者1級)
四男:バツ1(10歳の子供は母親が親権。上場企業の海外勤務。現在は台湾)

となっておる。お家断絶は団長のほうじゃねーのか。

椿山荘かぁ。ちょっと関わっていた時期があるので、懐かしい。
あの当時は経営者が全然ダメだったが、最近もパッとしないだろうな。
 

椿山荘?

 投稿者:はっしー(本物)  投稿日:2017年10月19日(木)20時54分0秒
  結婚式か?
EDが治ったからオレも早く結婚したい。
子孫を残さないと。橋本家お家断絶の危機だ。

はっきー、悪いけど日本シリーズには広島がイクからな。

うっーーーーーーーーーー! 空打ち
 

昨日は椿山荘にいました

 投稿者:はっきー  投稿日:2017年10月18日(水)09時29分18秒
  おはようございます。
ヤボ用でホテルにおりました(笑)
まさかの連勝で広島と戦うことになるとは!
でも連戦の疲れとマツダスタジアムという場所なので
横浜にとってはあまり良い条件とは言えませんね。
でもそこからの勝利を期待してます。

 

DeNAおめでとう!

 投稿者:元団  投稿日:2017年10月17日(火)19時31分40秒
  はっきーは今日お休みです。
もしかして、甲子園球場に行ってるのかな?
「娘さんVSはっきー」の試合は、どうやらはっきーが勝ちそうな感じだね。
第2ステージは、いよいよ、「はっしーVSはっきー」の試合だね。
しかし、なぜ我がドラゴンズはこんなに弱くなってしまったんだろう・・・。
 

○見さんって

 投稿者:はっきー  投稿日:2017年10月16日(月)17時09分20秒
  長見さんじゃないですよね?(笑)
ストリップですか!?自分は逆に行ったことがありません。興味ありますねー
むしろ、野島編集長時代にタイムスリップしたいですね(笑)

自分の記憶では・・・沖縄で椎谷さんと、飛田新池で鮫島さんと、
群馬のどこかで中元さんと、あとはたいてい単独行動ですね(笑)
あ、元矢野のバイトで、後に桜井さんの会社へ移った佐藤さん
(広一郎氏じゃないほう)と、新宿の中国人のヤバイ店に行ったのも、
いい思い出です(笑)。
 

今はビッグバンより水爆だろ

 投稿者:はっしー  投稿日:2017年10月14日(土)10時43分25秒
  北をビッグバンしないと、業界は良くならないんじゃないのか?

俺は基本的に風俗いかないからなぁ。

というか、一度も行ったことない(笑)

○見さんと小倉(?)へ出張に行ったとき、強引に引っ張られて、閉店間際のストリッ○へ
1000円で入場したのが最初で最後だね。10分ぐらいしかいなかったけど。
 

あのころとは

 投稿者:元団  投稿日:2017年10月13日(金)18時25分18秒
  編集ビッグバンの時だな。

あの頃の出張は風俗なんて行ってないよ。
ナゴヤドームばっかりだったよね、はっしー。

SRは何か俺のこと言ってた?
俺もSRとはちゃんと一緒に仕事したよ。

ヤノニュースも編集ビッグバンを起こさないとまずいぞ!!
 

石川さん的に

 投稿者:はっきー  投稿日:2017年10月13日(金)17時09分13秒
  仕事しきれていないんじゃないかと。
要するにまた一緒に仕事がしたいようなニュアンスかと。

「あのころ」って、自分がバイトでいたときですかね?
その頃の団長やはっしーさんの出張はどんな感じだったんですか。
風俗ばっかりですか?(笑)
 

レンタル掲示板
/13